LOVE ART PLAY だいあり 忍者ブログ
 since..09/06/01
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 10:35

 
1
 

あー 手がつりました 初めて攣りました 人生初ですヾ(*´∀`*)ノ


そうそう Pose Maniacsさんのドローイング ちょっとやってみました…難しい。

30秒のはしてないんですけどね^p^ ランダムポーズ1分で、ひとつしてみました 笑



色々と…おかしいですね 上手くなれればいいんですが…

毎日30秒ドローイングしてみようかな 悩み中でございますです(´・ω・`;)

拍手

PR

― PM 10:29
 

製作過程
 

食べすぎで、お腹がキモチワルイです(´・ω・`;)

そして、とてつもなく眠たいのでございます。 なんでだろ 笑


年賀状のん描いてて思ったんですが、線画をバーってしちゃってから
次に下塗り全部して、そのあと本塗りしていけば早いんですね!!^p^

気分的に そう感じるだけなのかな(´・ω・`)

拍手


― PM 8:21


入って痛いです。 なかなか取れないんです。 涙が゜・(PД`q。)・゜
おんなのこ

コレです 証明写真っぽい背景^p^ だって実際こんなでしたから はい 笑

あ そうそう 小公女セイラ、そろそろ終わりますねー…てか最終回かな?

年賀状が完成してないので、録画しないとダメっていう…早くみたいです(´・ω・`;)!!


今日中にはペン入れ全部終わればいいんだけども…
 

拍手


― AM 12:15
 
まろん
 
 
なんて悲劇な顔。 マリと子犬の物語、見た人いますか?

やっぱりアレですね、映画で見るほうが感動したりしますね゜・(PД`q。)・゜


あ 昨日のブログで 「明日は証明写真っぽいバックの…」って言ってたけど

明日載せることにしましたー! そうです はい 字稼ぎってヤツですね\(^0^)/!


そういえば 拍手機能って何なのだろうか。 意味あったりするのかな?

一応コメントはお返しするつもりだけども 意味あるのかn)`ν°)・;'.、


P.S. この記事、1回書いたのに全部内容消えちゃって泣きそうになりました。

拍手


― PM 11:20


おはようございまs((  えーっと、こんばんわ!僕って良い子らしいです^p^!

タイトルは スリラーです。 英語わかんないので、あーやって歌ってます←


昨日の女の子塗ってみましたよ! んでね 女の子が可愛く描けない!!!!!

 
おんなのこ
 


明日は証明写真っぽい背景にしたやつ載せますね^^ っていうか…

線絵、進んでなくって ごめんなさい。 年賀状が進んでないんですよ\(^0^)/

お友達の方も、企画に参加してくださった方も元旦に届くか危ういですよー笑


証明写真見るの怖いなぁ… みんな真顔とかっ 僕だけ「はい、笑ってー」ナゼに!?


あ SAIなんですけど、大分なれたと思いません?あとペンタブも!
この証明写真(もどき)の女の子、デジタルオンリーなんですよ!初ですね!!

そうそう…眠い いや えっと 拍手?とかいう機能できたらしいんでヾ(*´∀`*)ノ

何かわかんないですけど 置いときますね← ポチポチしてください^^♪

拍手

つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]