LOVE ART PLAY えにっき 忍者ブログ
 since..09/06/01
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― AM 12:51


お久しぶりです kion です。

どうも疲れていたみたいで 今週すっごく長かった…授業も寝ちゃってたし...

あのーね 文字書きながら寝ちゃうと夢の中で書き続けるから寝てることに気付かn((


とまぁ こういう言い訳チックなことは置いといて、今日は つい最近起こったことを*


まずはストーリー?からw えっとですね 駅の待合室?で僕とハギーくんで

お話してたときの話です。 まぁ 絵を見ていただいたら速いんですが アレです

人間って 右に出ると次出るのは左って思うじゃないですか((?

まぁ それを裏手にとった遊びですねw それでその思い込みをまた覆す遊びでs((
 

あにめ


↑ クリックしないと見れないかもです?


ごめんなさい 意味わかってくれたら むちゃくちゃ面白い話なんです 本当にw


アニメ 面倒で GIFなのに面倒で。((  表現力なさすぎました。


ラストに らくがきUP  次はこの絵の加工ver載せますww
 

らくがき

拍手

― PM 10:43


ちょっと、お久しぶりです|・ω・`) 今日は起きてから ずーっと数学の勉強してた!

うん なんとなくわかるんだけど だけどね 公式とか見ないとわかんない訳デスヨ

でもさ 僕、ノートまとめるの大好きでw せっかくだし kionちゃん 喋らせてみた´ `*

1
 

 

2


僕のノート、こんなんです 汚い字とか言わないの。 適当に書いてるから仕方n((

こうやってノートまとめると 結構アタマに入ってるような気がしなくもないです←←

ブログ書き終わったら 今日やったとこ全部 復習するつもりですヾ(*´∀`*)ノ★

なんせ 明日が ツンデレの数学サマ との戦いですからね。

数学サマったら イイ点取らしてくれるとこは取らしてくれるのに

取れないところは とことん取れないんだから(´;ω;`)! このツンデレやろうめ!←

とまぁ ちょっと焦リが見られましたので 復讐(( 復習の旅に出かけてきます*
 




第9回淀川河川敷フェスティバル フリーマーケットにて参加します!

詳細は↑をクリックして頂ければ嬉しかったりします 日時もココです(´・ω・`;)

一応、僕がフリマに持って行くものは

ポストカード レターセット 検討中ですが ステッカー!

Tシャツ(宣伝用?) ポートフォリオ(閲覧用) エコバッグですヾ(*´∀`*)ノ


ソシテソシテ!!いらないかと思いますがw 当日、300円以上のお買い上げの後

合言葉を言っていただければ その場で即興描きを致します!

もちろん、その絵は購入者の方へプレゼントいたします* 希望があれば

お名前も書かせていただきます! ※ お名前が描く前にお願いします!


そして肝心の直描きを頂くための合言葉は…「kionさんですか?」ですww


友人とか家族とか、はたまた恋人とか!を誘ってフェスティバルで

たぁんと遊んだ後、ついでに足を運んでいただけたらなぁ////と思います★

拍手

― PM 11:34


こんばんわ!あともう少しで5日になっちゃう!急ぎます(´;ω;`)!!

あ kionちゃん 新デザインです! 髪切っちゃったから コレでいきますw
 

0


で今日はデッサンの授業で習ったことですw デッサンの心得 すごく不思議でした。←
 

1

その1 ゴルゴ13の目をする。( しかめっつらで ようは目を細める )

2

その2 ゴルゴ目のままアゴをしゃくれさせる。お月様を目指して

3

その3 全員でそれを実行するべし。

4

その4 全てをクリアした上で、それを維持しデッサンに取り組む!


あんだけもったいぶって こんなしょうもない話でごめんなさい゜・(PД`q。)・゜!!!

ゴルしゃくkionちゃん 最高のあだ名でしょうw て こんなこと言ってる場合じゃ…


どうしよう 明日までの提出物終わってないのでコメントのお返事は、明日

全部まとめてお返事したいと思います!申し訳ないです><;


ということで 何だか載せ逃げみたいになっちゃいますが、今日はこの辺で(´・ω・`;)!


END
 

拍手

つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]