LOVE ART PLAY kion's★design 忍者ブログ
 since..09/06/01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 11:22


この頃時間が足りません…寝不足になっちゃう。授業寝ちゃうんです…orz

はぁああ Tシャツの宣伝用の写真撮影もまだ出来てないし!ブログ用は

何とか自分でカバーしてるんですけどねっw まぁ 頑張ります(`・ω・´)★


そういえば モバスペ、更新できてないけどファン逃げちゃうかな 不安デス…

ま…まぁ Tシャツ紹介といきましょうか!ねっ!ww
 

1


↑ クリックでお店にジャンプ!


じゃじゃーん! 新作ですよー!絵本の中なのか外なのか何かはご想像に。

オススメ色は「sand」なのですが 僕が着てみたのは「gold」です((´I `*))♪
 

2


↑ クリックでTCP・kionページ!


実際は写メより若干オレンジ味がかかってます!結構 可愛いですよ★

リンク先は まだ「kion's★design」更新できてないのでTCPの方です!

でね お父さんのテトラTシャツ見て思ったのですが、サイズが大きいって

得しません? 絵がね でかいんですよ やっぱり。 ドンってね


僕の場合 GS GM だから 何か 絵がチマコイんですよね(´・ω・`;)

原画よりは大きいんですけどね! あ そうそう Tシャツを買って

着ないでハンガーにかけて飾るっていうのもオシャレで可愛くないですか?


やってみたいなーとか思ってたりしますw というわけで今日は終わりっ★

何だか モバスペの方からチラホラ訪問してくれてるみたいで、コメントとか

むちゃくちゃ嬉しいですw 頑張れる源です!ありがとうございます(´;ω;`)!
 




 ブログコメント 


じゅんちゃんさま>

はい★ 文化祭すごく賑わってましたよーw

すごいでしょ!ダンボールですよ!ダンボール!((
ねー 見たとき、感動しましたよw 踏みづらかったけど←

ですよねw 何か1日委託販売させて頂いた気分ww
ありがとうございます(/ω\*) 嬉しかったですw

まぁ…本当に即興だから すごい個人差あるんですけどね((

はい!頑張って描き続けます(`・ω・´)★


亜季さま>


大丈夫です!今は寝不足で痛いだけですww
はい★ 連休で頑張って完治させたいです><

買ってくれてたみたいですねw
人多くて あんまり把握できてないんです(´;ω;`)
ありがとうございますwww

お母様には深い礼をお願いします((

弟さんには 素直な意見をありがとうね とww


真凛さま>


Σ 初めまして!
か…隠れファンですか!?ありがとうございます(´;ω;`)!
大好きだなんて そんな(/ω\*)////

結構 18日 文化祭多いみたいですねww
もう大丈夫ですよーっ ありがとうございます★

はいっ 頑張ります!頑張っちゃいます(`・ω・´)!!
うあああああ いつでも大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ♪


凛さま>


わ! また来てくれたんですか!嬉しいですww

通常200円ですからねー文化祭特別特価ですよ(/ω\*)
ほしいだなんて言ってもらえて kion幸せです(´;ω;`)ぶわっ

高いですよ! でも美術校らしくイラスト多いと思えば
そんなになかったから ちょっと寂しかったですww


毎度毎度 拍手コメントもありがとうございます*
結構 嬉しかったりしますw

ブログは大胆だけどこっそり置いてますからねww


知ってますか!!
ハモリやばいですよね!ですよね(´;ω;`)!!!

www でも昔のRYTHEMのが好きですw

いやいや…orz
もっともっと精進していきたいです(/ω\*)


はい!また来て下さい!てか来てくれてありがとうございます!w
もーはいっ!通いまくって下さい!て言って
本当に通ってくれる人 いませんでしたけどね!wwww


サノツキさま>


常に人が!?w
何か嬉しいこと聞いちゃったw ありがとうございます(/ω\*)

!?!? ごめんなさいいいいw
思ったより多くて行き届いてなかったみたいで((言い訳

即席にはならないかもだけど
ちゃんと直描きして差し上げます! はい!
申し訳ないです(´;ω;`)ww


 拍手コメント 


凛さま>


きゃ//// 愛の告白ですか(/ω\*)///←←

いえいえw 僕こそ嬉しいですよw
ありがとうございます**



ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑




END
 

拍手

PR

― PM 8:13


kion's★design 第二弾! 他にもいっぱい載せてたーって?うるさいな(`・ω・´)←

あれは服を載せてただけだから このタイトルになるときはちゃんとした紹介!

ていうかね 昨日ね 頑張ってコメント返事したのにね 誰もコメントくれないの←

あれだよね 見るだけ見てコメントしないってやつだよね だよね だったらいいもん((


って書いてる間に ばるーんちゃんからコメントが!!ばるーんちゃ大好き!((こら


NIGHT


↑ クリックでお店にジャンプ!
 

まぁ 今回試着したのは このNIGHTの長袖の方なんですけどねw

こんな季節に長袖かよ! や だってほら 地球温暖化じゃなきゃ 普通は

少し肌寒い感じでしょ?ねぇ?どうなのよ 地球さん。

あ 地球さん、もしかして、お月さまに恋してるのかい? だから火照ってるの?←

 
ながそで


↑ クリックで kion's★design にジャンプ!
 

どうですか? これ S なんですけど 結構だぼんって感じで 袖も長い!

ゆるい感じで着れますヾ(*´∀`*)ノ これは半そでより長袖向きかもしんない。

 
こんなかんじ


↑ クリックでお店にジャンプです!
 

あ ちなみに色は ナチュラル です! 白よりもクリームっぽい感じ?

あれ?意味わかんないこと言ってるかなw とりあえず クリームっぽいです←


そして またまた Tシャツの注文入ったんです(/ω\*) 嬉しいです(´;ω;`)

今度 どっかに持ち込みいくつもりですです。 とりあえずね うん((何

ていうか 文化祭のやつ 気が乗ってないからか作業進まない。

僕は印刷するだけでいいのに。皆より全然ラクな仕事なのに どーなってんだ!


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑




END
 

拍手


― AM 12:07


時間が足りない。 今日は文化祭の準備やらなにやらで9:30帰宅です…

まぁ いいや 宣伝しときましょう はい コレが一番早く更新できるのでww


ということで まずは お父さんにプレゼントしたテトラTシャツです★ww

 
てとら1


↑ クリックでお店にGO!
 

コントラストいじくって ちょっとかっこよくしてみました あはは ごめんなさい

生地色はゴールドです 結構綺麗ですよ! なんか落ち着いてる感じです。

お父さんくらいの素晴らしいガタイの方でも 全然着こなせますよ wwwwww


お次は テトラTシャツ青色verです★ 今、僕のデザインの中で一番人気です!

 
てとら2


↑ クリックでお店にGO!
 

じゃじゃーん! 女の子でも全然可愛いです!てか女の子のが似合う?です?


これ お父さんのTシャツと自分の大きさ比べたら 僕の、ベビーサイズでしたw

生地色はアッシュです!白より落ち着いた感じで 結構気に入ってます><★


あああああああ どうしよう 拍手コメントありがとうございます 嬉しいです!!

コメントもすっごい嬉しいです!! 申し訳ありませんが コメント全て

次の記事更新のときにお返事させていただきます(´;ω;`)  拍手以外の

コメントも 今回は記事内にて お返事させていただきますヾ(*´∀`*)ノ★


おやすみなさい!!←


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑




END
 

拍手

― PM 11:51


じゃじゃーん! タイトル通り手作りレターセットですよ!可愛いでしょっ←←
 

封筒


↑ クリックでブログ支援です!


結構ね はい 気に入ってますw もうこれで買う必要なしヾ(*´∀`*)ノ★

やっぱり 「これやってみよーかなー」 って思ったらすぐ行動 そんな好奇心大切!

よく 16歳で もう絵のお仕事とかしてるの?とか言われますけども こんなのね…

本当に 自分が動くか動かないか。 ただそれだけなんだと思います。あとは個性…?


僕が通ってる学校、何かやっぱ学校というより人が合わなさすぎる。今は全然楽しくない←

もっとさ こう個性豊かだと思ったら何だ。 アニメの話ばっかりキャラの話ばっか

BLだとか。 マンガでもさ その構成とか演出について話すんじゃないの ねえ←←


美術校なのに 「絵」 の話したことない というか誰も興味持たない。おたくばっか

や うん おたく大好きだからいいんだけどね←  けどもっと視野広げなきゃ…ね...
 

便箋


↑ クリックでブログ支援です!


はいw ダルイ話はやめときます! 便箋です★ 個人的には右下がスキですw

ていうか…バイトがすごく鬱に感じちゃうkionさんです。 唯一 頑張れる瞬間は

お客さんに「ありがとう、又遊びにくるね!」とか「楽しかったわぁ」て握手されるとき!

こういうのあると あー頑張ろう って思えるんですよね… てことで頑張ろう((何


で ラストに kion's★design ! 今回はRABBITです 前も見せたっけ…orz
 

RABBIT


↑ クリックでお店にGO!


実は今、 このTシャツが僕のデザインの中で 一番人気だったりします★                                                        

…てか やばい 明日になっちゃうじゃないかあああ(´・ω・`;) おやすみなさい!

拍手

― AM 12:34


今日のタイトルなんかかっこいいでしょっ(/ω\*)

はい タイトル通り 僕のデザインしたTシャツの試着的なやつです!←←


今日 紹介するのはー つい最近、このTシャツの赤verが売れたGIRL5!!
 

GIRL5


↑ クリックでお店にジャンプですっ


目がチカチカする… まぁ うんw このTシャツの sand って色です★!

黒のベスト?と組み合わせてみました!RABBITのときのあのベストです|・ω・`)b
 

ごしちゃく


↑ クリックで kion's design ジャンプです
 

ごめんなさい>< 撮る場所のせいでTシャツの色大分変わっちゃってますね…
 

こんなかんじ


↑ クリックでお店にジャンプですっ


ほら! 全然色違うでしょ(´・ω・`;)? こんな感じの色です★ 結構スキです←


実は、Tシャツ 少しずつですが順調に注文が入ってる状態ですヾ(*´∀`*)ノ!!

ただ…立て替えるのが厳しいんですよねw  まぁ 売れればいいんですけd(((

自撮りだから 全体図見せれないんですけど なんとなくでも 着た感じが

伝われば 購入もしやすくなるかなーって思いました!宣伝の仕方も思考錯誤中


僕に直接注文くれた方には、プリントされるデザインのポストカードプレゼントとか

特典付きとかだと結構いいのかな?とか まぁ 頑張ってますよ?kionさん((何


もっともっと 絵でお仕事もらって 絵で周りの人を幸せにしたいんですよね・・

って ね 夢語るヒマあるなら絵描けってね!! その前に寝ないとですね!!w


明日もバイトなんです。 宣伝用のTシャツ買うために頑張ってきます(`・ω・´)★
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑




END
 

拍手

つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]