LOVE ART PLAY kion's★design Part2 忍者ブログ
 since..09/06/01
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 8:13


kion's★design 第二弾! 他にもいっぱい載せてたーって?うるさいな(`・ω・´)←

あれは服を載せてただけだから このタイトルになるときはちゃんとした紹介!

ていうかね 昨日ね 頑張ってコメント返事したのにね 誰もコメントくれないの←

あれだよね 見るだけ見てコメントしないってやつだよね だよね だったらいいもん((


って書いてる間に ばるーんちゃんからコメントが!!ばるーんちゃ大好き!((こら


NIGHT


↑ クリックでお店にジャンプ!
 

まぁ 今回試着したのは このNIGHTの長袖の方なんですけどねw

こんな季節に長袖かよ! や だってほら 地球温暖化じゃなきゃ 普通は

少し肌寒い感じでしょ?ねぇ?どうなのよ 地球さん。

あ 地球さん、もしかして、お月さまに恋してるのかい? だから火照ってるの?←

 
ながそで


↑ クリックで kion's★design にジャンプ!
 

どうですか? これ S なんですけど 結構だぼんって感じで 袖も長い!

ゆるい感じで着れますヾ(*´∀`*)ノ これは半そでより長袖向きかもしんない。

 
こんなかんじ


↑ クリックでお店にジャンプです!
 

あ ちなみに色は ナチュラル です! 白よりもクリームっぽい感じ?

あれ?意味わかんないこと言ってるかなw とりあえず クリームっぽいです←


そして またまた Tシャツの注文入ったんです(/ω\*) 嬉しいです(´;ω;`)

今度 どっかに持ち込みいくつもりですです。 とりあえずね うん((何

ていうか 文化祭のやつ 気が乗ってないからか作業進まない。

僕は印刷するだけでいいのに。皆より全然ラクな仕事なのに どーなってんだ!


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑




END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Linさま

初めましてっ!
ホイミのデザインから!?
何人もいるというのに…その中で…!?
ありがとうございます(´;ω;`)!

はいっw
これも何かの縁だと思うので
記念に一枚だけでもお買い上げ下さい★w

また 遊びにきてやってください(/ω\*)
kion 2010/09/06(Mon)23:49:40 編集
じゅんちゃんさま

頑張ってますよお
頑張ってる人を笑うとはw

ぇえええええ
ありがとうございます(´;ω;`)!!!
kion 2010/09/06(Mon)23:48:34 編集
無題

初めまして。
ホイミのデザインから飛んできました。
素敵なデザイン描きますね^^

今度買おうかなw
Lin 2010/09/06(Mon)13:02:08 編集
無題
がんばってますなあwww

じつは・・・
こっそり Tシャツ買ってたりしてます・・・へへ・・
じゅんちゃん 2010/09/05(Sun)23:31:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]