LOVE ART PLAY またまたえにっき 忍者ブログ
 since..09/06/01
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― AM 12:06


眠い 眠すぎる 今日は特にコレといったことがなかったです。。きっと←←
 

123
4


なぞかけ どうですか どうですか そのほかにも何十個って作ったんだけど

全部 ハギーさんやハギーさんに イマイチ って言われました 傷つきましt((

亜季さんは うん!いいと思う とか優しくなだめてくれました ありがとうですw


で 公開した なぞかけは 唯一ハギーさんが認めてくれたモノです

でもね そんなハギーさんの作ったやつ とてつもないんだよ!色んな意味で!

 

56



どうです アレは面白かった。 すごく面白かったです。 謎の自信が特に((

ハギーくんの絵 ちょっと間違えたw ごめんなさいw ていうか気付いたかな?


ペンタブの練習ーとかいって始めたこの絵日記ですけど…

連載?頑張ってみよう と思ったらこのザマ 結局アナログですよ あはは

ペンタブで連載なんてしてたら時間が刻々と過ぎていくんです ヘタクソだから。

昨日のヤツも あれだけに~時間かかってますからね 消えたりしたので((


まぁああ ね うん! コレで癒されていただけるのならば僕頑張ります!ww
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑

 

拍手


拍手コメント


お返事です>やまぶどうさま


やまぶどうなのねwww

えええ でもカッコイイから許せますよ

アレはちょっと僕苦手なカンジですw
顔もそんなにだし 何よりナルシスt((((


END
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TERAっちへ・・・
なぞかけ・・・ わかったよ★
でも
kion嬢が答えてないので・・・><

TERAっちのブログに答えておきますwww
じゅんちゃん 2010/09/08(Wed)18:34:52 編集
無題
花札教えてwww

ってかバイトやめるんですか?

はい、なぞかけ!
「鉛筆」とかけまして「心」とときます。
その心は?
TERA 2010/09/08(Wed)14:17:16 編集
無題
わっ^^^^
今日も絵日記♪♪♪

花札・・・ がっこに持って行ってるんかい><
とか言ってる「じゅんちゃん」は
修学旅行で麻雀やってました・・・((こらっ!!

kion嬢の「なぞかけ」なかなかですよ~w
はぎーさん・・・www

懲りずに ここでも・・・><
でも 下記のなぞかけは良いんじゃないww

はい。
内も癒されてるので
「絵日記ブログ」
がんばって続けちゃってくだされ^^
じゅんちゃん 2010/09/08(Wed)01:25:23 編集
無題
ちゃおっすw
 まぁ、あれですよwスキトオスは別の友達にはウケたんですよw
つかまぁ別にあれが十八番ってワケでもなかったし・・・
 別にkion様に負けたとか思ってないし・・・そんなそんな(

さて、じゃあここでも1つ

 ブログとかけまして、桃太郎とときます。その心は・・・
どちらもキジ「記事」がつきものです((☆
ハギー URL 2010/09/08(Wed)00:45:27 編集
無題
なぞかけ楽しかったですねww
シメイのなぞかけ
いい感じじゃないですか!!(*´∀`*)*・゚
やるなぁwww
絵日記ってやっぱり
何か違っていいですねっっ
似てるしおもしろいですwww
癒されてるので
頑張って下さい(*´∀`*)*・゚笑
亜季 2010/09/08(Wed)00:38:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]