LOVE ART PLAY もう忘れよう、君のコト全部。 忍者ブログ
 since..09/06/01
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 11:34


こんなにも悲しくて…どうして、出逢ってしまったんだろう?―


supercell 人気になってきましたねー… NARUTOのEDから入った人

まさか VOCALOIDからデビューってこと知らないでしょうね フフフ((何

でもやっぱり 本家は頭が痛くなってしまうkionさん。モスキート音なのかな?


まぁ いいや。 えっと やっと やっと リクエスト絵を進めれるくらいにナリマシタ

その前に ビョンビョン様へ。 お詫び踏まえてのお返しですww
 

スキャンしただけ


こっちは スキャンしただけで特にイジってないです でも原画とかけ離れた。

加工版


こっちは 原画に色を近づけて背景も描いてみました!いわゆる加工verですねw

大分 原画に色近づいたけど 大分 飛んでる色もありますね(´・ω・`;)汗汗


まぁ ね 喜んでいただけるといいんだけど… というか この頃 朝と晩

涼しくなってきましたねぇヾ(*´∀`*)ノ お昼は相変わらずですけども!!!!(´;ω;`)


今日は 特に何もなかったというか 面倒←だったので 絵日記おやすみです><

拍手


じゅんちゃんさま>


はいw 楽しい友達いますよw

そりゃぁJKですよー★
絵も大切だけどJKも大切です((
はい! 学生時代は今しかないのでっ
青春っ しないとですね、悔いのないようにwww

ありがとうございます(/ω\*)
でも今日 サボっちゃいました><


亜季さま>


満喫ですよっw 亜季さんも満喫
してるっちゃーしてるじゃーないですかぁ★((何

楽しいですw ちょっと面倒になるときあるけど!w


Linさま>


そうなんですか!?
ありがとうございます(´;ω;`)ぶわっ
コメントw たまにでも嬉しいです★ミ((古いかなw

行動力???
何を見てそう思ったのかはわかりませんが
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ♪
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑




END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サンキュー
バリ嬉しい
テンションがあがる(笑)
byonbyon 2010/09/14(Tue)06:36:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]