LOVE ART PLAY どうしよう 眠すぎる 忍者ブログ
 since..09/06/01
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 10:34


今日は昨日よりも疲れがヒドイので 頂き物と、Tシャツ紹介とコメ返だけします!
 

もろた!


巨乳のアキさんが 僕のキャラ kionちゃん を描いてくれました!嬉しいw

kionちゃん愛されてるみたいでkionさんは恐縮です と言っていまs(((

やばい 意識がwwww というとで 新しいデザインTシャツの宣伝でもしますw

絵本


どうですか? 結構気に入ってますw 可愛いかんじじゃないですk((

どうでもいいや  とりあえずお返事いたします!って言いたいところだけど!

kionさん 本当にヤバイ状態で 眠くて眠くて眠くてwwww

金曜は次の日の心配ないんで 明日に全て返させていただきます★!


見るだけ見てます っていうそこのキミ!見てるだけじゃなく

何かしらリアクションくれなきゃkionさんの作品に影響してきまs(((


うん おやすみなさい><;


END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

可愛いデザインですね

デザインとか良いなぁ
楽しそうです。
Lin 2010/09/10(Fri)07:05:37 編集
無題
んんw亜季様のkionちゃんですかw
 kionちゃん大人気ですねw私もまた今後描かせていただきますw

 んお!Tシャツっw 個人的にaquaだな←
ハギー URL 2010/09/10(Fri)00:10:24 編集
無題
ひさしぶりの「kionちゃん」ですね^^
巨乳wwwの亜季ちゃんも さすがです★

Tシャツの新作
めっちゃ可愛い★☆★
思わず「Tシャツshop」を覗いたですよw
内的には「ゴールド」と「アプリコット」が
気にいりました♪♪♪
じゅんちゃん 2010/09/09(Thu)23:51:07 編集
無題
うあああ!!!!
ぼ、僕の絵が…!!←
載せて頂いて嬉しいですっっ(*´∀`*)*・゚
似なくてすみません(´•ω•`)
あと僕は巨乳ちゃいますよ 笑
亜季 2010/09/09(Thu)23:38:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]