LOVE ART PLAY えにっきえにっき 忍者ブログ
 since..09/06/01
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 11:44


今日はバイトでしたー残り少ないバイト頑張っていきたいと思います><!

で バイト先の先輩に デート誘われちゃいました(/ω\*) まぁ遊びですけどw

「彼氏なんて星の数ほど作ればええねん」 って言われましたよ 恐るべし先輩((


まぁ えにっきです どうぞ



 
1
2
3
4



とまぁ つづくのですが((え

ごめんなさい いらないとかホントにそんなの言わないで(´;ω;`)))

ペンタブに慣れようと必死なkionなんです! だから 生ぬるい目で見守ってて下さい


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑




END
 

― ― 追記 ― ―


kionちゃんの頭 結んでるヤツ逆んなったりしてますねw 今気付きましたヾ(*´∀`*)ノ

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
春蒔さま

忘れても 書きに来て下さる優しさに感動です…!


そ…そうですねw
バイトのこと色々教えてくれたのも あの先輩ですw

というか 彼氏ってナニ? とか言ってそうですねw


ほうううううああああ

ということで 僕が飽きるまでは
連載したいと思います(`・ω・´)!

今日も頑張って描きました!
特に内容のない日はツライということがわかりました!←


kionちゃんをご存知で!?ww
全然 描いちゃってくれて構わないですよ★

kionちゃん 皆に描かれて幸せだといっております((

kion 2010/09/08(Wed)00:23:40 編集
春蒔さま
長ければ長いほど嬉しいというこのMっぷり((

いやいやいやいや!!長くていいですよ!むしろ長((




いつでも邪魔になりませんよーw
寝てるときは絶対に気付かないし←
忙しいときは携帯触れてないのでヾ(*´∀`*)ノw

ああ わかりますよーw
というか 携帯でメールってのが苦手な僕です←



そういえば怖い先生いないんですよね…
今の時代ダメだ!←  おきてるように寝るだなんてかっこいい!(こら

wwww 平常点すごそうですね!w

なんというΣ (´・ω・`)!!
僕が先生だったら どつきまわしてまs(((



あ え 当たったwwwwwww

同窓会! そういえば僕も二十歳になったら
小学校にタイムカプセルあけにいくんです(/ω\*)

ちょww 可愛がられキャラってやつですね*



あ ドリンクなんですねwwww
確かに心の栄養になりますよね((´I `*))♪


まとめて2つは長くなるので
もういっこは もういっこでお返事しますw
kion 2010/09/08(Wed)00:20:43 編集
じゅんちゃんさま

ありがとうございます(/ω\*)

なんとか飽きない限り
続けてみようかなーと思いますw
kion 2010/09/08(Wed)00:07:09 編集
書き忘れてた←
今日のコメ書くの忘れてた(;゜д゜)←


おぉう!素敵な先輩ですねっ(笑)

でも、そんな彼氏作ったら、これから会う人会う人が、みんな元カレになりそうで‥それは嫌だな。うん。(真剣←)


皆さんが言うように、連載してもらいたいくらいかわゆいですよっkionちゃん!!

時間があるときだけでも‥


と、ところで‥kionちゃんを描いてみても、大丈夫でしょうか?とか、聞いてみちゃったりなんかしちゃったりしてー‥←←
春蒔 2010/09/07(Tue)03:54:29 編集
無題

私の長いコメにお返事有難う御座いました!

しかし、また長くなりそうな予感ww←いい加減にせぇや



じ、じゃあお言葉に甘えて、お邪魔にならない時間帯狙ってお返事しますねっ

ただ、基本文打つのも考えるのもめっさ遅いんで、イコール返事も遅い自分です‥(;゜д゜)



ふふふー
怖いと言われる教師の授業でも、さも起きてるように寝れてましたよ!(自慢)←

勿論、前の席でも堂々と!!←←

ついでに、当たった時に堂々と『わかりません!寝てました!』と答えた伝説が未だに伝えられ(ry



‥歳バレたぁああああ!!!←

まぁ、中身はてんでガキなんですが、今年集団同窓会に参加したばっかですw

でも、所々精神年齢微妙なんで、皆からよく実年齢スルーされます(笑)



お客様からの感謝の言葉は、心の栄養ドリンクなのです!(`・ω・´)とか言ってみる←

春蒔 2010/09/07(Tue)03:43:07 編集
無題
絵日記・・・
いいです♪ いいです♪♪♪
めっちゃ可愛い★

はぎーさんの言うとおり
これ連載してやあwww
じゅんちゃん 2010/09/07(Tue)01:06:02 編集
ハギーさま

はいw 日常のほんの一部始終ですw
和み!?よかったです///嬉しいです(´;ω;`)

連載!?そんなの続かない!ww
よさ気ですけど それだとアナログになりそうですw
kion 2010/09/07(Tue)00:15:58 編集
無題
ほうwkion様の日常ですかw
 画風とリアルさに和みましたw
いっそ、これ連載してみるとかどうですか?←
 その日あった出来事を描くんですw
ハギー URL 2010/09/07(Tue)00:08:52 編集
亜季さま

いいですか?w
オークションで安かったから
ずーっと前に買ったものですw
なれちゃいます!その前に飽きそうだけd((

似てますか!?www
きゃ/// いつからこんなに可愛くなったのだろうか((おい

むすーてしてる感じ?雰囲気は似てるかもですねw
kion 2010/09/06(Mon)23:53:19 編集
無題
ペンタブいいですなぁ!!(*´∀`*)*・゚
頑張って慣れちゃって下さいww
あと、似顔絵似てますねwww
亜季 2010/09/06(Mon)23:51:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]