LOVE ART PLAY めいきんぐ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 9:48


カテゴリ―めいきんぐ  まぁ 一応そうしてみただけです(´・ω・`;)ww

ずーっと前にメイキングしてた絵の完成形 公開しないままだったので((こら

公開+ゆうまんさんへ っていう感じにしてみましたヾ(*´∀`*)ノ ごめんなさい←
 

ゆうまんさんへ


↑ クリックで超拡大ですw


しかもムダに大きくてごめんなさい(´・ω・`;) この絵はモバスペで先に公開してます


いや 計算が狂ったっていったほうが正しいですw コッチで先公開するはずだった…

まぁ いいや! ゆうまんさん おかえりなさい! てことで どうぞですヾ(*´∀`*)ノ★
 




みんな大好き あめ兄ちゃん! からイラスト頂いちゃいました!!

しかもですよ 今流行ってるのか知らないけど← kionちゃんを描いてくれて><

 
お兄ちゃんからっ


↑ クリックで拡大です
 

やばくないですか!! もう何か僕のキャラ化じゃなくなってる…w

可愛いすぎるですよ(´・ω・`;) しかもちゃんとkionちゃんのコスチューム!!

なんだけど kionちゃんコスの新しいカラーが新発売したようですね(`・ω・´)★


普段 基本は黒白しか着ないkionちゃんですが 今回は女の子らしく可愛く

ピンクとベージュ?で決めてみましt((  これはこれで可愛いですね(/ω\*)///


なーんか どんどん美化されていくkionちゃん。 なんだかkion本人恐縮デス


しかもまだ お兄ちゃんにファンレター出せてないっていうね 最悪だ(´;ω;`)!!

よし 絶対夏休み中に出すもん!! 待っててくださいねっ゜・(PД`q。)・゜!!

てことで 忙しい中 ステキなイラストありがとうございました><


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑




END
 

拍手

PR

― AM 2:43
 

にょっ


↑ クリックでブログ支援ですっ


今日はお友達とカラオケに行ってきました! んですが 何だか疲れました←


「女の子っぽい」て何ですか? イヤミにしか聞こえないんですけどヾ(*´∀`*)ノ?ww

うん 女の子ぽいは外見で 中身 全くですからね。 自分で言うのもアレだけど

サバサバしてますよ結構。 本人に向かってズバって言います((

陰口叩くのが女の子★ ぐちぐち言ったり 悲劇のヒロインぶるのが女の子ですね((


とりあえず 今日は 何だか 疲れた!!!  てことで 今日はおしまい!w

何か ぐちっぽくて ごめんなさいー ちょっとモヤモヤしたもんでw おやすみなさい←
 




「夏のうきうきポスカ展」

開催期間 7/26(月)~8/6(金)

開催場所 〒530-0026 大阪市北区神山町1-5 扇町公園ビル1F Bodaiju cafe

地下鉄堺筋線扇町駅6番出口より梅田方面に徒歩3分

各線梅田・泉の広場より扇町通りを扇町公園に向かって徒歩10分


前回は惜しくも4位でしたが今回はもう少し上を狙いたいです! 一律200円で販売

一人につき1Pとなりますので良ければ大勢で購入していただけたら嬉しいです(`・ω・´)

拍手

― PM 1:59


タイトルは関係ないですよおおお 大好きなRYTHEMの無題って曲です(/ω\*)
 

1
 

↑ クリックでブログ応援です><


めいきんぐ 久しぶりな気がするのは僕だけでしょうか? やばいなぁ

このブログ、色んな意味で過疎ってる気がします 更新がね 過疎ってる内容も←←


てかアレです 今のNARUTOのEDが好きすぎて たまんないです ファルセットが///((

で どっかで聞いた声と思えば やっぱり supercell Σ (´・ω・`)((綴りあってるかな?

NARUTOにまで出てきましたかぁ… ボカロから始まって すごいですね(´・ω・`;)

ボカロPVから プロのイラストレーターとかアニメーターになる人もいますしねぇ
 




ばるーんちゃんから お祝い絵 いただいちゃいましたぁ(/ω\*)

 
ばるーんちゃんから
小梅ちゃんのツインテだよ!!笑 可愛い…てか 絵可愛くなりましたね

コピックも上手くなってますし(´・ω・`;) 何か僕も成長しなきゃだなー…


今 ばるーんちゃん、色々悩んでるみたいだけど。 まだまだ若いんだし

そんな焦ることじゃないと思うよ そらなんだって早いほうがいいかもだけど…

絵を描くことが好き でもマンガは違うかも って思うなら 色んなものに

興味持って好奇心旺盛に食いついていけばいいと思う!僕そうだったから 笑


まぁ…ばるーんちゃんは ばるーんちゃんなりに 頑張っちゃってください!

悩むのってイイコトだと思いますから(/ω\*) お祝い絵 ありがとうございました!!

拍手

― PM 11:30
 

うんぱっ
 

↑ クリックで応援です 宜しくです><


何か、久しぶりの めいきんぐですね!忘れられてそうで怖い…←

今日は 100均にポートフォリオ用のファイルを買いにいきましたヾ(*´∀`*)ノ笑

 

あめ兄ちゃんから!


↑ クリックで拡大ですっ
 

お…お兄ちゃんから頂いちゃいました!!! 元気にしてるのかなっ…

ラブレt(( ファンレター まだ書けてない…絶対書きますからね((しつこい

何か フルセットでお祝いされて ものすごく幸せなんですけど?/// 笑

で…すごく不思議なのが 絵を描いた日付が 5/22 …えええ??

5/22の時点では、まだ受賞発表されてないはずなのですが…(´・ω・`;)←

7/22の間違いかな?と思われます!それだけ忙しいってことですよね!

なのに わざわざ…ありがとうございますたぁあああっ(´;ω;`)!! 


あ… 昨日の宣伝、内容適当すぎたので↓

 
「夏のうきうきポスカ展」

開催期間 7/26(月)~8/6(金)

開催場所 〒530-0026 大阪市北区神山町1-5 扇町公園ビル1F Bodaiju cafe

地下鉄堺筋線扇町駅6番出口より梅田方面に徒歩3分

各線梅田・泉の広場より扇町通りを扇町公園に向かって徒歩10分


前回は惜しくも4位でしたが今回はもう少し上を狙いたいです! 一律200円で販売

一人につき1Pとなりますので良ければ大勢で購入していただけたら嬉しいです(`・ω・´)

拍手


― PM 6:19

 
くりっくりっくあーと!←


↑ クリックお願いしますますですます!((何
 

ペンギン 可愛いですよね!!! で 明日のツインテールについて母がうるさい。

ツインテールの位置です。 全部とるか、チョミってするか どうたらこーたらと←←


ていうか 何だろ この頃トキメいてます← ハピラピしてますヾ(*´∀`*)ノ

今まで読んでもしょーもなかった恋愛小説 何だか読んでると楽しいです((え


経験するかしないかで 見る角度ってこんなに変わるんだなぁって思いました。

何でも経験するのはイイですよね。全部、全部後々 役に立つはずだし(`・ω・´)


片想いしたり 両想いでキュンキュンして失恋してどん底に落ちて そんなときって

きっとイイ絵が描けるんだろうなと一人ニタニタしております 笑


まぁ できれば 失恋してどん底に落ちて って部分は体験したくないですがね!笑


今は アレです pixivのブラック★ロックシューター大会?用のんを

楽しく遊んで描いてます 笑  ラクガキを投稿して叩かれないか不安ですが^p^;

拍手

つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]