LOVE ART PLAY いつか聞いたことがある命の終わりの吐息を。 忍者ブログ
 since..09/06/01
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 1:59


タイトルは関係ないですよおおお 大好きなRYTHEMの無題って曲です(/ω\*)
 

1
 

↑ クリックでブログ応援です><


めいきんぐ 久しぶりな気がするのは僕だけでしょうか? やばいなぁ

このブログ、色んな意味で過疎ってる気がします 更新がね 過疎ってる内容も←←


てかアレです 今のNARUTOのEDが好きすぎて たまんないです ファルセットが///((

で どっかで聞いた声と思えば やっぱり supercell Σ (´・ω・`)((綴りあってるかな?

NARUTOにまで出てきましたかぁ… ボカロから始まって すごいですね(´・ω・`;)

ボカロPVから プロのイラストレーターとかアニメーターになる人もいますしねぇ
 




ばるーんちゃんから お祝い絵 いただいちゃいましたぁ(/ω\*)

 
ばるーんちゃんから
小梅ちゃんのツインテだよ!!笑 可愛い…てか 絵可愛くなりましたね

コピックも上手くなってますし(´・ω・`;) 何か僕も成長しなきゃだなー…


今 ばるーんちゃん、色々悩んでるみたいだけど。 まだまだ若いんだし

そんな焦ることじゃないと思うよ そらなんだって早いほうがいいかもだけど…

絵を描くことが好き でもマンガは違うかも って思うなら 色んなものに

興味持って好奇心旺盛に食いついていけばいいと思う!僕そうだったから 笑


まぁ…ばるーんちゃんは ばるーんちゃんなりに 頑張っちゃってください!

悩むのってイイコトだと思いますから(/ω\*) お祝い絵 ありがとうございました!!

拍手


拍手コメント


お返事です>じゅんちゃんさま


頑張ります!全然進んでませんが←
描きだすと止まらないんで、タイミングがorz

夢創り以上の力作…
そうですね 頑張ります!


お返事です>ばるーん少佐さま


ありがたく頂きましたぁ><★

むちゃ可愛いじゃないですか!←←
ありがとうございました 笑


お返事です>亜季さま


B2?ですね 笑  B5は普通の方です^^
そうですよね・・ 頑張ります!

いつもの達成感だけを頼りに仕上げます 笑


END

PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]