LOVE ART PLAY リンク追加しましたぁよっ! 忍者ブログ
 since..09/06/01
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― AM 2:04


えっと ね 右のメニュー?に 「kion's design」 追加いたしました!
 

新着でっすよ
 

↑ 僕のデザインしたTシャツをまとめました!デザインは追加する予定です。
 

そんなこんなで自分のデザインしたTシャツを着てみました(`・ω・´)
 

じゃじゃーん
 

↑ クリックで着ているTシャツの画面?に飛びます!見てね★((きも


どうですか? 何か結構自分がデザインしたやつって着てみると違和感が

あったりするんだけど このデザインは 意外と普通に着れる感じでした!

外に出かけるときも 着ていけるくらい 普通に着こなせました>< 笑
 



続きましては Tシャツデザインの新着情報です!いらないとか言わないで←

 
さんふらわぁ
 
 
↑ クリックで さんふらわぁ のTシャツ画面?に飛びますっ
 

あ kion初のカラー付デザインかもです! で この画像はカタログもどきのヤツです。

値段は今までのと違って 安くなってますよ((  バックにプリントしていた羽を

前の右下に持ってきました!★  実物見てないので不安なんですけどね…><

とりあえず自分のTシャツ一通り購入して 実際着てみて 見せて宣伝 てかんじデス←

そのためにもバイト頑張らないとですね… あ あのB2のやつ ちょっと進みました 笑


ていうか… そろそろ 「笑」 やめようかな 面倒になってきた←

「w」 のが簡単だし ラクですよね(´・ω・`) よし 明日から 「w」 にします!ヾ(*´∀`*)ノ

 



∑ 忘れるところでした! 「みんなのオウチ」 に 「白雲黒雲」 追加致しました!

管理人のハギーさんも、高1組の3人と同じ 漫画家志望の高校1年生です(`・ω・´)

TERAっちと同じ ジャンプ作家を目指してるそうですよ イラストとかは少なめですが

何とか ストーリーはあるみたいです。 ネームもあるって言ってた気が…

ちょっと引きこもり気味なので 漫画家志望の方はぜひ 刺激しに行ってください!笑

 



「夏のうきうきポスカ展」

開催期間 7/26(月)~8/6(金)

開催場所 〒530-0026 大阪市北区神山町1-5 扇町公園ビル1F Bodaiju cafe

地下鉄堺筋線扇町駅6番出口より梅田方面に徒歩3分

各線梅田・泉の広場より扇町通りを扇町公園に向かって徒歩10分


前回は惜しくも4位でしたが今回はもう少し上を狙いたいです! 一律200円で販売

一人につき1Pとなりますので良ければ大勢で購入していただけたら嬉しいです(`・ω・´)

拍手


拍手コメント


お返事です>モモタンさま


ぉ‥?お久しぶりです…?
ももっこりさんでしょうか|・ω・`)?

お元気にしてましたかヾ(*´∀`*)ノ?

!!! 知ってるんですね!!
心が悲しいと言っているの ですね><////


お返事です>やまなおさま


Σ (´・ω・`) は…はいっ 笑


END
 

PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]