LOVE ART PLAY 搬出完了★そしてどんより 忍者ブログ
 since..09/06/01
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 11:35
 

ねおん


↑ クリックでブログ支援ですっ


前の記事の絵のネオン加工ver です。依頼主さんのワガママだそうですよw


で 話変わるんですけども 昨日はポストカード展の搬出がありました!

もしブログ見てくれてる方で購入してくださった方がいたら、この場を借りて

感謝いたしますっ ありがとうございました(´;ω;`)! 前回より少しだけ

売り上げは下がりましたが、今回は身内票はなく 友達数人で あとは本当に

見知らぬ方だったりで 少しづつ認めてもらえるようになってきたのかなと…(´・ω・`;)
 

搬出


で 搬出前…搬出後だったかな?交流会の光景です! 名刺半分以上減ったw

色んな人と話できたし いろいろ勉強になりましたね。 何か参加するたびに

見たことないアーティストさんたちがいて刺激というか もう着いていけませんwww


まぁ ね 結果ですけど ベスト3には入れなかったけど Aventure賞ていう

特別賞というか そんな感じのものをもらいました! ガリガリくんと線香花火ww

さすがイタリーさんですw 美味しくいただきましたが ものすっごく寒かったです。←


そしてー 明日もバイトです… ほんっとーにイヤです((

なかなか仕事覚えが悪いもんでして。 やる気だけが空回ってる状態ですよw

他のバイトとかもしてみたいってのが実際のところです。 色んなこと経験して

一番自分にあうバイト探してみたいんですよねー… とか親に言ったら間違いなく

ダラダラ長い説教されるのでココでモヤモヤしながら晴らすしかないんですけど!←


このモヤモヤあれです。次の授業キライな教科だっていうときのモヤモヤです。

拍手


拍手コメント


お返事です>やまなおさま


ありがとうございます(´・ω・`;)w


お返事です>ゆたかさま


Σ ありがとうございました(´;ω;`)



お返事です>じゅんちゃんさま


僕も珍しく自分の作品のくせして
そう思っちゃったりしていますw

ありがとうございます|・ω・`)


お返事です>TERAさま


イ・ヤ ですよ!!!!w


END
 
PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]