LOVE ART PLAY ギリギリ暑中見舞! 忍者ブログ
 since..09/06/01
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― AM 12:53


ギリギリ暑中見舞いですよね!?残暑じゃないですよね!?←←

てことで 急遽落書きのミクちゃん使って暑中見舞い書きました(`・ω・´)w

 
暑中見舞
 
 
↑ クリックで拡大です!

 
とりあえず 頭に出てくる限りの方の名前を記入していきましたが…

書ききれてないと思うんです。 もし 私の名前ないじゃん!!! て方は

ご連絡くださいませw  謝罪イラストを描かせてもらいます((いりませんね


で あーえっとー… ね TERAっちと ハギーさんから頂き物があるんですけど

とりあえず暑中見舞いを出さないと残暑になっちゃいそうなので先出しました><


頂いたものは 明日?かな?に 掲載させていただきますね!(´・ω・`;)

TERAっちのはカッコイイし ハギーさんのは可愛く仕上がってます www


で 結局 Tシャツの宣伝できていないという状況だけど 気にしないもんね!!←

 
ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑

 

拍手


拍手コメント


お返事です>ゆたかさま


ですよね!ユーモアたっぷりですw


END

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハギーさま

ぉっ 初めましてヾ(*´∀`*)ノ
ひっきーは良くないですよ((

どういたしまして(/ω\*)
でも 絵があんまりなくてショゲてます。←

わ ありがとうございます(´;ω;`)


暑いですねー…バテ対策はキムチ鍋←
kion 2010/08/15(Sun)00:44:48 編集
じゅんちゃんさま

残暑w ですね 残暑ですね はい←

どういたしましてですヾ(*´∀`*)ノ

暑いですよねー…いやだぁあああ

今の若者はダメですよ バテバテです←


あああああ 全然不順調ですよ✦
kion 2010/08/15(Sun)00:43:07 編集
無題
こちらでは初めてですね。こんにちわ^^
 書き込みが遅くなって大変申し訳ありません。
いつも私の所も閲覧いただきありがとうございます!
 またちょくちょくお邪魔させていただきますので
よろしくお願いしますね。


まだまだ暑いですよねーw
 バテないよう頑張りますw
ハギー URL 2010/08/15(Sun)00:40:08 編集
残暑見舞い申しあげます
暑中見舞い・・・ ありがと☆

まだまだ暑いけど
みんな がんばってるみたいで^^^^

内も毎日おつかれ~~~><やけど
若者に負けんように がんばろっwww

もぉすぐ夏休みも終わっちゃいますね・・・
宿題は順調ですか?www
じゅんちゃん 2010/08/14(Sat)20:52:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]