LOVE ART PLAY ん? あぁ、そうだね。 忍者ブログ
 since..09/06/01
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― AM 1:25
 

しかしかしか


↑ クリックで拡大です!


ねむいねむい 日記⇒13日はハギーさんの追加課題で奈良国立博物館に

行かなきゃダメということで 「一人はイヤ」 ってことで付き添ってきました!

何かシカが多すぎて無駄にテンション上がっちゃった僕。 写真撮りすぎw


この他にもいっぱいシカシカシカ 可愛すぎでしょ!?


もう ね やばかったです。 おかおがニンマリしちゃいますもん 可愛すぎ…

せんとくんなんか目にもくれず 目当ての博物館よりも シカに夢中でした。


で せんべー持ってるフリすると寄ってくるんですw 可愛すぎました(´;ω;`)///

とりあえず やばかった! 可愛かった シカが可愛い1すぎた日でした ((?


で 14日は、夏休みの宿題 高校展のレポートということで またもやハギーさん。


絵のことについて語ったり この作品惜しいですねっ とか そんな話ばっかりw


そして ハギーさん レポート途中で めんどー!!! とか言ってました。←

そりゃぁ…二日連続でレポートはキツイですよねヾ(*´∀`*)ノ ファイトですっww


で 頂いた絵 載せたかったけど 眠いときだとおかしくなりそうなのでまた明日!


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑




END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハギーさま

どういたしまして★
ぉお お疲れ様です!!w

可愛かったですね(´;ω;`)///
え あ はいww 今度はせんとくんも見ましょう←

ww 大変ですね(´・ω・`;)
kion 2010/08/15(Sun)20:09:55 編集
無題
本当、御付き添いありがとうございましたw
 おかげ様でレポート進みましたよw
鹿、可愛かったですねw また行きましょうねw

 まだレポートが完成していないというのは秘密
ハギー URL 2010/08/15(Sun)19:44:24 編集
華世さま

ぉおお お久しぶりな気がしますね!‥?

可愛いでしょ可愛いでしょ!!!!!!((
どういたしましてっ すごく痛そうでした。(当たり前

え!惜しい。会えたかもでしたね(´・ω・`;)


…というか インターネットしてていいんですか!?w

おめめ…お大事にです
kion 2010/08/15(Sun)18:48:56 編集
じゅんちゃんさま

ごめんなさいw
だって可愛すぎたんですもん(/ω\*)

僕はできましたよーw
ダラダラ文章書くのは得意なので*
宿題は進んでませんけどね!!!((

楽しみにしたましててくださいーヾ(*´∀`*)ノwww
kion 2010/08/15(Sun)18:47:02 編集
無題
しかかわいいです!
あ!コメントありがとうございます!
突然ですが私も昨日ですが鹿公園いきましたぜ
 (にやにや)

私もレポートやらねばww
華世 URL 2010/08/15(Sun)17:06:19 編集
無題
ここも・・・鹿だらけ・・・www
やっぱ 動物は癒されます^^

レポートできましたか?
皆さん 宿題たいへんそぉですね・・・><

頂いた絵 楽しみにしたますぅ☆


じゅんちゃん 2010/08/15(Sun)15:55:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]