LOVE ART PLAY kion's★design Part1 忍者ブログ
 since..09/06/01
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― AM 12:34


今日のタイトルなんかかっこいいでしょっ(/ω\*)

はい タイトル通り 僕のデザインしたTシャツの試着的なやつです!←←


今日 紹介するのはー つい最近、このTシャツの赤verが売れたGIRL5!!
 

GIRL5


↑ クリックでお店にジャンプですっ


目がチカチカする… まぁ うんw このTシャツの sand って色です★!

黒のベスト?と組み合わせてみました!RABBITのときのあのベストです|・ω・`)b
 

ごしちゃく


↑ クリックで kion's design ジャンプです
 

ごめんなさい>< 撮る場所のせいでTシャツの色大分変わっちゃってますね…
 

こんなかんじ


↑ クリックでお店にジャンプですっ


ほら! 全然色違うでしょ(´・ω・`;)? こんな感じの色です★ 結構スキです←


実は、Tシャツ 少しずつですが順調に注文が入ってる状態ですヾ(*´∀`*)ノ!!

ただ…立て替えるのが厳しいんですよねw  まぁ 売れればいいんですけd(((

自撮りだから 全体図見せれないんですけど なんとなくでも 着た感じが

伝われば 購入もしやすくなるかなーって思いました!宣伝の仕方も思考錯誤中


僕に直接注文くれた方には、プリントされるデザインのポストカードプレゼントとか

特典付きとかだと結構いいのかな?とか まぁ 頑張ってますよ?kionさん((何


もっともっと 絵でお仕事もらって 絵で周りの人を幸せにしたいんですよね・・

って ね 夢語るヒマあるなら絵描けってね!! その前に寝ないとですね!!w


明日もバイトなんです。 宣伝用のTシャツ買うために頑張ってきます(`・ω・´)★
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑




END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あめ兄ちゃん

あああああ!!!
お兄ちゃん!!!元気でした!?←←

流行ってるんですかねwww

ひぃいいいいい むちゃくちゃ可愛い…
しかもモノクロじゃなくピンクが入ってる!
新しいkionちゃんユニフォームですねw

ありがたく頂戴しちゃいます(/ω\*)

早くかっこよく戻ってきてくださいね!w
kion 2010/08/23(Mon)21:01:25 編集
じゅんちゃんさま

ありがとうございます(´・ω・`;)

そうなんですよね…
好き故にってやつですね←
なかなかイイモノができなかったり
okもらえなかったりすると
ぃやあああああ てなるんですよねww

はい!好きなことして稼げるんだ!って
ことだけは忘れないようにします★

ありがとうございますっ
頑張ります((´I `*))♪
kion 2010/08/23(Mon)21:00:14 編集
無題
暑中見舞いどうもー♪
お礼というわけではないですが、流行りものということで描いてみました(笑
よかったらどうぞー

http://blog-imgs-38.fc2.com/a/m/a/amafurasi512/201008232053271f5.jpg
あめ兄ちゃん 2010/08/23(Mon)20:56:33 編集
無題
ゆうまんさんの言うとおりですね^^^^

でも「好きな事」を「仕事」にしてしまうと・・・
「好き」が「嫌い」になってしまう時があったりします><
だから負担にならない様に
「絵を描くのが好き!!!」て事だけは忘れないでくださいね!!!!!

自分の好きな事で仕事ができるのは
ホントに素晴らしい事だと思います^^

これからも息抜きしながら がんばって下さい★
じゅんちゃん 2010/08/23(Mon)18:34:37 編集
ゆうまんさま

そんなにですけどね><
楽しいような自分との戦いです←
今はとりあえず自分の絵にに自信を
もつってとこが課題です(・ω・´;)

おかえりなさい(´;ω;`)!
どういたしましてです★
kion 2010/08/23(Mon)13:59:23 編集
無題
絵で仕事できるだなんて
羨ましいですのー><
さぞ楽しいことでしょう^^
あ、どもっ^w^
復活してまいりました^^;;
この度は暑中見舞いまじありがとうござんした!
ゆうまん URL 2010/08/23(Mon)10:59:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]