LOVE ART PLAY おかえりなさいっ! 忍者ブログ
 since..09/06/01
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 9:48


カテゴリ―めいきんぐ  まぁ 一応そうしてみただけです(´・ω・`;)ww

ずーっと前にメイキングしてた絵の完成形 公開しないままだったので((こら

公開+ゆうまんさんへ っていう感じにしてみましたヾ(*´∀`*)ノ ごめんなさい←
 

ゆうまんさんへ


↑ クリックで超拡大ですw


しかもムダに大きくてごめんなさい(´・ω・`;) この絵はモバスペで先に公開してます


いや 計算が狂ったっていったほうが正しいですw コッチで先公開するはずだった…

まぁ いいや! ゆうまんさん おかえりなさい! てことで どうぞですヾ(*´∀`*)ノ★
 




みんな大好き あめ兄ちゃん! からイラスト頂いちゃいました!!

しかもですよ 今流行ってるのか知らないけど← kionちゃんを描いてくれて><

 
お兄ちゃんからっ


↑ クリックで拡大です
 

やばくないですか!! もう何か僕のキャラ化じゃなくなってる…w

可愛いすぎるですよ(´・ω・`;) しかもちゃんとkionちゃんのコスチューム!!

なんだけど kionちゃんコスの新しいカラーが新発売したようですね(`・ω・´)★


普段 基本は黒白しか着ないkionちゃんですが 今回は女の子らしく可愛く

ピンクとベージュ?で決めてみましt((  これはこれで可愛いですね(/ω\*)///


なーんか どんどん美化されていくkionちゃん。 なんだかkion本人恐縮デス


しかもまだ お兄ちゃんにファンレター出せてないっていうね 最悪だ(´;ω;`)!!

よし 絶対夏休み中に出すもん!! 待っててくださいねっ゜・(PД`q。)・゜!!

てことで 忙しい中 ステキなイラストありがとうございました><


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑




END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆうまんさま

いやいや><
画力わけたら僕…僕…(´;ω;`)←←
画力は ゆうまんさんのが上ですよホントに。


可愛いですよね!
やばいです…もう何かヤダ((

(´・ω・`;)
努力は必ず報われますっ
kion 2010/08/25(Wed)15:28:36 編集
無題
う、うわーお^^;;
無茶苦茶綺麗><
流石ですな^ω^
画力を僕に分けてくださいいい

てかkionちゅん?ちゃん?ww
めっさ可愛いやないっすか^^;;

ミーの道のりは険しそうです。。はい。
ゆうまん URL 2010/08/24(Tue)09:13:43 編集
ばるーさま
いいよのぉww
もう印刷して全部置いておかないとですねっw

とあること…?
僕のすごさですか…?えええ 何だ。
すごさって何 とあることって何

気になりますよものすごく!!!ww
kion 2010/08/24(Tue)01:25:15 編集
じゅんちゃんさま

そうですよ!あめふらしさんですよ!←

ですよねですよね!!!自分に惚れそうでs(((

そうなんですよね…
僕には漫画のキャラがいないから
どうしようって思ってたけどコレで
どうにかいけそうですね!((え


がんばります(`・ω・´)

お仕事ですかぁ お客さんとか
もし接客業だったらイラってきますよねワカリマス

よかったですヾ(*´∀`*)ノ
kion 2010/08/24(Tue)01:22:21 編集
無題
あめふら兄さんの絵いいよのぉ・・・!
ほしいのぉ・・・!


今日、とあることで
kionさんのすごさを再認識いたしました

とあることというのは気にしないでください(
ばるー 2010/08/24(Tue)00:52:45 編集
無題
うっわああああああああ!!!!!
あめふらしさん!!!

あめ兄の「kion嬢」めーっちゃ可愛いっっ★

みいんな「kion嬢」を描いてくれてwww
すっごくすっごく嬉しいね^^^^

みんなが元気くれてるから がんばれ((ガッツ

内も今日は仕事で嫌な事あってストレスMAXやったけど・・・
「あめふらしさん」のがんばってる様子がみれて
なんか元気になれました^^
じゅんちゃん 2010/08/23(Mon)23:15:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]