LOVE ART PLAY 未来で待ってる。 うん、すぐ行く走っていく。 忍者ブログ
 since..09/06/01
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 9:32


うぅううああああ ずっと放置ごめんなさい!誰に謝ってるの僕…(´;ω;`)w

とりあえず 頂き物だけでも紹介! byonbyonさんから頂きました><★

 
byonbyonさんから
 

僕の大好きな サマーウォーズの健二くんと 時かけの千昭と真琴です!!!

もう一度 この映画たち見たくなっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ そうなんですよねー…


僕 描いてないんです byonbyonさんに。 ごめんなさいね 本当に><

時間できたら ちゃんと描くから待っててあげてください! そんでありがとでした★


ちょっと短いけど…や いつもと変わんないけど 今日はここまで!

明日から学校で…始業式なのに授業があるという摩訶不思議。

そんで明日はバイトもありますんで ブログ更新できるかな?わかんないです...


けど 見せたいものあるんで なるべく更新できるように頑張ります!!!

では おやすみなさい(´;ω;`)


P.S. ばるーんちゃんの「あること」が気になって仕方ないkionでした←


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑




END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
春蒔さま

わざわざモバスペからっ…ですよね?←

えええ!? ありがとうございます(´;ω;`)
あ 良かった。メール届いてたんですよね?
返事来ないから送れてないのか不安だったんです><

ときかけいいですよねええ(/ω\*)
僕の中では懐かしくない!まだ流行りです!((

そうなんです 中途半端なんです…ww

どーせだから月曜から始めようぜ
みたいな感じなのでしょうか?orz

体育とかとてもじゃないけど眠れないですね←←

またいつでも来てくださいねヾ(*´∀`*)ノ★
kion 2010/08/30(Mon)23:59:31 編集
じゅんちゃんさま

なあんか 久しぶりかもですw なあんかww←←

そうなんですよねー
今の時代 よくわかんないです^p^

そうなんですか?
まぁ そうでしょうね(´・ω・`;)

ステキですよねっ 何だかんだでいつも
ありがたいコトしてくれますww

時かけ病…発祥しそうですね 危ない危ない。

あー 懐かしいです><
あれから もう1年…ですね 早い
kion 2010/08/30(Mon)23:55:51 編集
チキン故の‥
覗いてはいたのですが、チキン故にコメントや御返事が中々できず‥すみません(艸д<`;)

改めまして、こんばんは!

時かけ、よかったですよね~(*´∀`*)ニマニマ

懐かしいです!


あら、夏休みって8月いっぱいやないんですねぇ‥

最近は違うんかな??

でも、久しぶりの授業頑張ってきてくださいねっ

バレないなら、眠るのもありですよねー★←←
春蒔 2010/08/30(Mon)03:20:01 編集
無題
なあんか ひさしぶり・・・??

えっっ!!!
明日から学校???
1日~じゃないの?
なんか・・・ TERAっちも早いみたいな事を・・・><

内らの時とは随分かわったのね・・・

byonbyonさん 素敵★

でたっ!!!!!
「時かけ」病・・・www
去年の夏を思い出しますww
じゅんちゃん 2010/08/29(Sun)23:49:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]