LOVE ART PLAY 大好きだよ、てんきゅ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― AM 1:33


ネタがなくて、困り果ててるkionです。絵も描いてないしどうしよう。

宿題は、もうよくわかんないことになってるし← バイトもあるし(´・ω・`;)

 
てぃーしゃつ


↑ クリックでお店にジャンプです!


てことで Tシャツの宣伝やっちゃいます これからそうします はい←


モバスペブックで人気の携帯小説 テトラ とのコラボTシャツです!

「バカという名の天才は俺らのことだ!」をコンセプトに 色んな実験とか

とりあえずバカ面白い発想が繰り広げられた小説となってますww


その中で 登場人物が着る服のデザインを僕がやらせてもらいましたっ

最初はTOP画だけっていう話だったんですが いつの間にか大きくなって←


まぁ… なんでもいいやっ とりあえず そういうことですっ覗いてください★←

 



ばるーんちゃんから いただきものです!

 
ばるーんちゃんから
↑ クリックで拡大です。

 
この頃 キャラが変わってきた ばるーんちゃんからです!w

ばるーんちゃんと初めて会ったときは くちほくっち2世!とか謙虚で

可愛らしい男の子★ ってかんじだったんですが 何だか このごろ…

クールボーイになっちゃってきてますw 大人へ成長してるのでしょうか←


まぁ なんでもいいや。

ばるーんちゃんも 早速 kionちゃん 描いてくれちゃいましたよ!

なんか kionちゃん人気ですね((  皆、便乗して描いてくれてますよwww

で 皆気付いてないみたいですが… kionちゃん 長袖じゃないんです。

片方は半そでで もう片方は長袖なんです しかもダボダボの。←←

まぁ 伝わらなかったと思うので 今度キャラ設定的なのを載せたいと思います!

ぉ ネタできたじゃん やったwww  とりあえず ありがとうございました(/ω\*)


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑

 

拍手



拍手コメント


お返事です>頑張ってるねさま


名前欄…題名と間違えたのでしょうか(´・ω・`;)???

どなたかわかりませんが ありがとうございます><

そうですね…この頃 暑すぎませんか?
37度って もう人間の平均体温超えてますよね

地球温暖化 おそるべしです。


END
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くちほくさま
僕も実は初めて連絡いただいたとき
「TETRAの~」が「TERAの~」に見えましたw


そうなんですよ!
最新テクノロジーですよ!ww

田舎っぺって可愛いw
僕色ですか…なんかキモチワルイですn(((
でも でも いつかそんな日がくるよう
頑張っていきたいですね(´・ω・`;)


選挙ですか?え 選挙ですか?ww
なんで SENKYOに変換しっちゃったですか?w


謙虚…辞書で調べてくださいww
え 可愛いあたってますよ!
飛べない豚ってとこが 豚ってとこが
たまんなく可愛いですよ!!???←


楽しみにしてたけど
まだ公開されてなかった(´;ω;`)←←
kion 2010/08/22(Sun)17:31:40 編集
mituamimituamiさま
ありがとうございます><
頑張りますです(`・ω・´)!

あぅ…携帯からでしょうか?
PC閲覧前提のブログなので
もしかしたら携帯だから
見れなかったのかもです(´;ω;`)


頑張りますっヾ(*´∀`*)ノはぁと
kion 2010/08/22(Sun)17:27:51 編集
無題
TETRAがTERAに見えた俺は
どうすればいい?

・・・すげぇ・・・
こんどのTシャツは
色が変わるんですk(※いいえ

じゅん姉も言ってる通り
これなら
田舎っぺのオラでも着れるじゃき
絶妙にクールぜよッ!!
って感じで
この夏、世の男子は
kion色にそまるでしょうね!
よ!!日本一!!!

少佐が・・・・俺みたいに
「SENKYO」・・・・だと!?
・・・俺が・・・・
「SENKYO」・・・・だ・・と!?
・・豚はSENKYOが嫌いでs(※謙虚です

・・謙虚ですかね・・?
まず謙虚って言葉自体が俺には
分からないので
まぁとりあいず喜んどきます
ホオオオオオオイワッホイナッ!!
可愛いはあたってるけどn(※いいえ

(俺もkionちゃん描いたぜよ!
  今日公開するぜよッ!>(・ω・v
くちほく 2010/08/21(Sat)16:47:18 編集
無題

kionさん凄いです!!
ファイトです!!

なんか…サイトが…みれなくて…よくわからないんですが…ぐすん
Tシャツの宣伝頑張って下さい←
mituamimituami 2010/08/20(Fri)12:49:43 編集
じゅんちゃんさま

ありがとうございます><
TETRA ですw
そうなんですよね 普段着にもイケそうです★


可愛いですよね 和みますwww
kion 2010/08/19(Thu)02:04:14 編集
無題
TETORA Tシャツ かっこいい★
これなら 男子も着れますね^^

ばる~んちゃんのイラスト
いつみても和みますw・・・ねっww
じゅんちゃん 2010/08/19(Thu)02:02:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]