LOVE ART PLAY どろいんぐ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 8:51


お久しぶり…ですか?((  えっと ばるーんちゃんが 30秒ドローイング

頑張っているようで 「本当に効果あるのかな」って言ってたんで 参考というか

まぁ たった12日間しか続かなかったんですけども それでも成果は出てます!

 
1から6

 
7から12

 
13から18
 

全部クリックで拡大です!  どうですか? やり始めに比べると

段々よくなっていってるような気…しませんかね(´・ω・`;) だからムダではないはず!

僕の場合、30秒ドローイングだったけど むり速い!てときは60でもイイカモ(`・ω・´)


僕も もう一回やろうかなーとか思ってますw やっぱり上手くなりたいですしね…

人物だって描きたいんです 必要ないよって言われても やっぱ楽しいものはシタイ


まぁ そんだけです(`・ω・´)b  ばるーんちゃんの励みになったら嬉しいな…

頑張ってくださいね!!  では たまってたお返事 追記にてお返事いたします><★

 



第9回淀川河川敷フェスティバル フリーマーケットにて参加します!

詳細は↑をクリックして頂ければ嬉しかったりします 日時もココです(´・ω・`;)

一応、僕がフリマに持って行くものは

ポストカード レターセット 検討中ですが ステッカー!

Tシャツ(宣伝用?) ポートフォリオ(閲覧用) エコバッグですヾ(*´∀`*)ノ


ソシテソシテ!!いらないかと思いますがw 当日、300円以上のお買い上げの後

合言葉を言っていただければ その場で即興描きを致します!

もちろん、その絵は購入者の方へプレゼントいたします* 希望があれば

お名前も書かせていただきます! ※ お名前が描く前にお願いします!


そして肝心の直描きを頂くための合言葉は…「kionさんですか?」ですww


友人とか家族とか、はたまた恋人とか!を誘ってフェスティバルで

たぁんと遊んだ後、ついでに足を運んでいただけたらなぁ////と思います★
 

拍手

PR

― PM 1:07


終わりましたよおおおおお!!! やっとだぁあああヾ(*´∀`*)ノ

社会なーんにもしてないから きっと60~70点くらい下がるんじゃないかな^p^
 

鏡にwink
 

鏡にお絵描き お風呂上りにね 笑  時間との戦いでした(´・ω・`;)

鏡にwink とか んなことできません きもぢわるい でも笑顔っていいらしいね


今日は まさかの2回更新できそうです(`・ω・´)b♪
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)

 

拍手

― PM 8:50


いやぁ…今日はずーっと眠くて…いや あのいっつも眠いんやろ?とか

言わないでくださいね←  今日は真剣に眠かったってやつです瞼が重いのね


んっで!! くちほく様からー!! 11000HITお祝い描いてくださいました><!
 

くちほく様からっ


クリックで原寸サイズになります! てか可愛い可愛い可愛い可愛いk(((

寝顔…半端ないですねっ/// こんな寝顔になりたいもんですよ ほんっと^p^

やっぱり本家 みゑかちゃん 最強ですね|・ω・`) 本間に可愛いんです伝われっ←

ほんっとーに ありがとうございましたっ!!! またお返しいたしますねっ!!///


明日は、アレです あの さむっ て 昨日のヤツです 色塗り塗りしたやつUpしますっ

追記に どろいんぐ 3枚いっきにUPしちゃいます←たまってたので笑

P.S. リンク始めてからお友達?が増えた気がしてちょっと嬉しいです><///

拍手

― PM 23:59


何がって?愛犬です 人気アイドル、まろんちゃんですよヾ(*´∀`*)ノ←←


あーう…遅れちゃったし、しかも何か図々しいけど くちほく様へお祝いです><
 

おめでとですっ
 
 

「みゑかちゃん」描いてみました…が 色とか、想像でごめんなさい><;
 

あと キャラ破壊しちゃってたら もーっと ごめんなさい!性格とかわかんなくて…orz


こんなのでよかったら受け取ってください!今日が終わりそうなのでココまで!!←


 ※ 壁紙に 「絵街-アートタウン-」 「運命」 追加いたしました。
 

拍手


― PM 11:39

 
わわわわ!!!! 大好きな…て言ったら殺されそうなので

憧れのTERAさんのブログが250HITを迎えたそうなっ(/ω\*)////
 

お祝いです!!自分のとこ祝ってないのにね 何してんだろ←
 
250HIT!

…由良くん 別人ですね ごめんなさい。 僕が描くとこうなるんすよ!!!orz


ってことで今日は どろいんぐ 追記に載せますね はい。 線絵も進んだけど

デッサンしたけど おーあーずーけ!ヾ(*´∀`*)ノ ランキングすごい下がってる 爆笑

拍手

つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]