LOVE ART PLAY おめでとー! 忍者ブログ
 since..09/06/01
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 11:39

 
わわわわ!!!! 大好きな…て言ったら殺されそうなので

憧れのTERAさんのブログが250HITを迎えたそうなっ(/ω\*)////
 

お祝いです!!自分のとこ祝ってないのにね 何してんだろ←
 
250HIT!

…由良くん 別人ですね ごめんなさい。 僕が描くとこうなるんすよ!!!orz


ってことで今日は どろいんぐ 追記に載せますね はい。 線絵も進んだけど

デッサンしたけど おーあーずーけ!ヾ(*´∀`*)ノ ランキングすごい下がってる 爆笑

拍手



お返事です>Lさま

そうですか?そういわれるとちょっと嬉しいです 笑
その質問は難しいですよね 自分でも答えられませんもん(あ

幽霊多発です こわいこわい(´pω-`)

受験生は常忙しいものなんです!とか言っておきます^p^

お返事まってます て言われたらサボれないじゃないですか!涙目←

 
No.4

 
END
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさまへ
人の家の子といいますか…
うーん そこはまぁ…ね (´・ω・`)

「^^^^」一般的に嫌味で使われてるような
気もしなくはないんですけど…

ひねくれモノですみません…
誰に似たんでしょーか…やっぱり母親でしょうね^^;

ごめんなさいね?←
1994-kion 2010/01/09(Sat)22:41:03 編集
由良くん?
って・・・
人ん家の子だったの~???
私は てっきりアニメか何かの・・・
と思ってました←涙

すみませんねぇ~

「^^^^」は
嫌味でわなくて
「ニコニコ」なんですけど・・・泣

ほんと ひねくれ者・・・べぇー
じゅんちゃん 2010/01/09(Sat)16:27:57 編集
じゅんちゃんさまへ
ですね\(^0^)/

人の家の子を呼び捨てするなんて(゜Д゜;)!?
そりゃ…変わりますでしょ!笑

何それ 嫌味ですか 笑
「^^^^」って良い気がしないのは僕だけ?←

はぁーいっ

僕はTERAさんのが好きです。(あ
1994-kion 2010/01/09(Sat)13:40:01 編集
TERA(MMM)さん
ブログしてたのね^^

由良・・・
TERAさんとKIONさんの絵
やっぱり感じが違いますね^^

TERAさんのはシャープだけど
KIONさんのはほんわりですよね^^^^

私はTERAさんの絵もKIONさんの絵も
どちらも好きなので・・・
これからも
お互いの良いところを延ばして
描いて下さいね!!!
じゅんちゃん 2010/01/09(Sat)12:05:46 編集
TERA(MMM)さまへ
うおおおお><←

だって描きたかったんですもん!
いつもの低クオリティで ごめんなさいorz

ですよね かわいらしい 笑
格好いいのが描けないんだああああ!!!orz

いえいえ(´;ω;`) 自画像?作ってみます…

え…じゃあ 半殺しの方が
よかったりしましたか(゜Д゜;)!?まさかの…←

(!!また見せてください!!←何故)
1994-kion 2010/01/09(Sat)00:16:16 編集
無題
ありがとぉおおおおお(((>∀<)))
今日頼んだばっかやのに
もう描いてくれたとか速いしつよっ!
kionさんの描いてくれた由良はかわいらしい♪
ほんまありがとう!!!

ってか殺すとか人聞き悪いこと書かんといてやwww

(ウォークマンに画像いれときます!)
TERA(MMM) 2010/01/09(Sat)00:12:56 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]