LOVE ART PLAY おめでっとぅす! 忍者ブログ
 since..09/06/01
[176]  [175]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 7:47


春日ぁあああっ///←  宮川大輔も良い!大好きーっ!/////←←どうした

なんかテストのせいで頭おかしくなったみたいです。 もとからですけど^^^^
 

300HIT!


TERAさん 300HITおめでとうございまあーすっ!!ヾ(*´∀`*)ノ♪ 間に合ったかな??

キリンちゃんです はい イメージ違ってたらごめんなさい 色こんな感じかな…?^^;


そんでそんでーっ!! 人生初のお祝いイラストをTERAさんから、いただきました!!//// 

ありがと><


ありがとありがとありがとありがとあーりがとおおおおおおお!!!!!!嬉しいですっ!!

お礼の300HIT あんなので ごめんなさいね!許してください(´・ω・`) 明日もテストだぁorz


※  リンクに 「 ねぇママ!豚って空飛べるの? 」 「 スピカ惑星 」 を 追加しました!
 
※ 壁紙に 「 だって恥ずかしいもん 」 「 いい湯だにゃ 」 「 TATTERU! 」 を追加しました!

拍手



拍手コメント

お返事です>Lさま

もうグダグダでしたよーいつも通りですがヾ(*´∀`*)ノ
そうなんですか?でも得意教科あるだけマシですよね?笑

線絵いいですか?ありがとです(/ω\*)//

いやいや…目指してる高校に行こうと思えば
ぜんっぜんレベル足りてないのでね あははです(´・ω・`)

みんなのところにもコメントとか
したげてください!きっと喜びますよ><///

見たことあるかんじ…とは何ですかね?笑

パンダちゃん


プレゼント?にもらいました><* ちびこくて可愛いです 笑 ありがとね!

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TERAさまへ
じゃ・邪魔!←

どーいたしましてっ!(/ω\*)
TERAさんの方がすっげえ良い感じでしたよ!!←

僕もありがとでしたあああああヾ(*´∀`*)ノ♪
1994-kion 2010/01/13(Wed)21:52:44 編集
「じゃ・じゃ~」の続きは?ww
お祝い絵紹介ありがとうございます!
&お祝い絵ありがとうございます!!
すっげいい感じです!

本当にありがとうございましたぁあああ\(^∀^)/
TERA 2010/01/13(Wed)00:07:07 編集
スピカさまへ
いえいえ!募集してたところなんで
僕も感謝してますっ ありがとです><//
バナー…せっかくの絵が何か
活かせてなくてごめんなさいorz

ですよね!(僕の以外
TERAさんのかっこいいですよね…憧れる…

どっちかわかんないんです←
かわいいですよね♪ 笑
1994-kion 2010/01/12(Tue)23:03:10 編集
無題
相互本当にありがとうございますっっ><
感謝ですっ
バナーもありがとうございます!

どちらのイラストもとってもいいですね
かっこいいし、可愛いです^^

キーホルダー?ストラップ?
可愛いですっ

スピカ URL 2010/01/12(Tue)22:59:31 編集
じゅんちゃんさまへ
ですよね!かっこいいです><

はい゜・(PД`q。)・゜♪

ありがとうございますっ笑

頑張ってツンツンさしたんですけどね…
色塗るとナゼか柔らかくなるんです…orz

キーホルダー?かな?ストラップ?
んなこといっても仕方ないですよー笑
1994-kion 2010/01/12(Tue)21:43:31 編集
おお~~
TERAさんのお祝いイラスト
いいですね~~~^^^^

kionさん
よかったですね★

kionさんのお祝いイラストも
かわいいですね★

同じ「キリンさん」なのに
2人の絵が対照的なのがおもしろいです^^

これわ「キーホルダー」ですか・・・?
kionさん 
プレゼントばっかもらっていいなぁ~www
私にも なんかくれ~~~いwwwww
じゅんちゃん 2010/01/12(Tue)21:03:31 編集
<< だばぁー HOME 実力てすと >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]