LOVE ART PLAY おなかすいた 忍者ブログ
 since..09/06/01
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 6:06


そいえば お昼ごはん食べてない。 ぐーぐーなってます うるさい←←

そうそう 色塗りできました!pixiv には何かイジったの載せました((枚数稼
 

さむさむっ
 

さむいねー 早く春がきてほしい…笑顔で卒業式を迎えたいものですね(´・ω・`)はぁ

何か言おうとしてたんだけど…忘れちゃったんでもういいや おしまいっ!笑


あ…拍手してくださってる方 ありがとうございますっ!!

なんとか7位から10位の間をうろうろできてますです><笑

拍手



拍手コメント

お返事です>kumaさま

Σ なんで泣いてるんですか!笑
え…頼まれたっ…??←

よしよし 頑張ったね!(誰

うん!あと1ヶ月まってください><笑

がんばりまーすっ!ありがとね(´;ω;`)

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログランキングさまへ
はじめまして^^ 勧誘ありがとうございます 笑

考えさせていただきますね!
1994-kion 2010/01/16(Sat)16:37:01 編集
アクセスランキングに参加しませんか?
はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。
ブログランキング URL 2010/01/16(Sat)16:34:21 編集
くちほくさまへ
お返事ありがとうございます><*

そうなんですよ 有名ですよね!しかもタダ働きらしいですよ?←

可愛いんじゃないんですけど まぁ…
そういうの慣れてないんです それだけですヾ(*`ε´*)シ
くちほくさんが調子のればのるほど
僕が崩れていきますよ?どうします?←

日本一なわけない(´・ω・`)(あ
誰が一番だなんて決めれないんですよ!(`・ω・´)bシャキーン

僕のすべてですか!笑
くちほくさんは ものすごく器の広い方なんですね(真顔

北海道ってずーっと寒いんですか|・ω・`)(幼稚な質問ごめんなさい笑
えええええ!! 桜自体少ないんだぁ…大阪城いけば たんまりですよ←
田舎だからないってことはないですもんね(*´∵`*)

!!同じ趣味がいたなんて! みんな本家本家って言うんで笑
ちょうちょさんは知ってますが祭屋さんは知らなかったですっ
今度聞いてみます|・ω・`)b 僕うささん好きです←
あと あのー…くりむぞんさん!!(/ω\*)
ですよねですよね!! 歌も上手くなりたいです(欲張りです←

僕も音楽大好物です(`・ω・´)b 800…すごい…
どれを聞こうか迷わないんですか てか目当ての曲まで
たどり着くのに時間かかんないんですか((聞きすぎ
1994-kion 2010/01/16(Sat)01:41:35 編集
無題
コメントのお返し

工場・・・か・・・
そうか!あそこかぁ~
有名ダモンなぁ・・あそこのバイトの子・・

褒められるとパニクルですかwwカワイいすね★
俺・・・調子のっちまうぜ?(※最低の人間

同じ星なんですね・・とにかくすんごいって
ことですよ!!よ!日本一!!

ビューティー&キューティは
アナタのすべt(※自重しましょう

桜自体はさきますが・・・卒業の時に
咲いてることは少ないっすね・・・
あと俺の中学ぐらいです・・桜あるの・・
地域的に田舎なんですけどね・・・なんでだろ?

実は俺・・・歌ってみた・・だい好きなんです★
とくにちょうちょさんとか祭屋さんとか・・・
尋常じゃないくらいうまいですし・・尊敬ですよ
・・いいなぁ歌うまい人は・・・

(基本音楽・・大好物なんですよね・・・
  ipodも800曲入ってるし・・>(・ω・
くちほく 2010/01/16(Sat)01:17:02 編集
くちほくさまへ
もういっそのこと みるんか でいいじゃないですk((
さすが くちほくさんですね!訪問してくれる方も優しい><///
僕も あんなステキなの頂けて嬉しいかぎりですっ!

え…えーと そこらへんの工場です(え
え 誰がいつそんなことを(゜Д゜;)!?
わぁあああっっ そんな褒めないでください(/ω\*)
褒められるの苦手なんですパニくるです←←
冬はやだあああああああ!!寒いの苦手です。(最低

奇才…世にまれな才能 って意味らしいです 笑
同じ星ですよ ていうか僕、人間じゃないんです(!?

ビューティ&キューティって何ですか!笑
どんな絵のことを指すのか知りたいです(´・ω・`)b←

北海道には咲かないんですか!?寂しいですね‥
でもまぁ その分 雪景色きれいですもんねヾ(*´∀`*)ノ♪

ボカロですか?うーん これは好きにいれていいのかな?orz
歌ってみたのやつなら聞きますね!みなさんお上手で(*´∵`*)

てか何故その質問を?笑  くちほくさんは好きなんですか(´・ω・`)?
1994-kion 2010/01/16(Sat)00:58:14 編集
じゅんちゃんさまへ
痛いのは しょっちゅうです><

この頃食欲なくなってきてますよね…
てか こんなとこでそれいうと
メタボってるって思われるじゃないですか!

は…(゜Д゜;) 眼科行くことをオススメいたします。

はい こんなに可愛くないです←
そうですか なんとなくですか^p^ブチャイクで悪かったですね

ですねですね!っていっても笑顔なんか見せないよ((何

はぁああああいっ
1994-kion 2010/01/16(Sat)00:51:10 編集
無題
前回の「みるn・・「みゑか」の
人気度・・・我ながら優越感を感じました★
あんなに寝顔が気に入ってくださるとはネェ・・
本当に・・・感謝だとおもう★(※嬉しい限りです

・・・・この子・・何処でバイトしてますか?
・・てか・・kionさん自信ですか!そうですか!
・・・すんげぇ和むんですけどォ~
・・・すんげぇカワイスギるんですけどぉ~★
そして・・・・冬って良いね★(※全力投球で

やはり・・奇才kion殿は見せてくれますナァ・・
同じ星の下に生まれた方とはおもえませぬ・・!
・・・これからも
ビューティ&キューティで
描きまくってってくだせぇ!

そして・・・
・・きっと桜咲くよ・・・(※北海道は咲きません

(kionさんボカロお好きなんですか?>(・ω・
くちほく 2010/01/15(Fri)23:19:52 編集
おなか・・・
また痛いの~~・・・と思ったら
「おなかすいた」でした・・・><

大食いのkionさんが
昼ごはん食べてないなんて・・・ぁゎゎ・・

この子かわいい^^
なんとなく・・・なんとなくですよ・・・
kionさんに似てませんか?

きっとkionさんは「こんなに可愛くない!」て
言うだろうけど・・・www

だから「なんとなく」ですwww はいっ

ほんと
笑顔で卒業できると良いですね^^

そのためにも がんばって!!!
じゅんちゃん 2010/01/15(Fri)19:03:27 編集
<< びゅーんっ HOME 眠たい >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]