LOVE ART PLAY ねむいねむい 忍者ブログ
 since..09/06/01
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 7:43


にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ 良かったらポチっとワンクリックお願いします|・ω・`)


今日の5時間目と6時間目、目玉どっかに行くくらい眠たかったです。。


あ そうそう デッサンね 一日20枚描けば自分が思ってるとこに

たどり着けるよって…一日20枚!? 一日かかるじゃん みたいなね!笑


はぁああああ 球体難しい キライすぎる… でもまぁ頑張りますけどね!!

僕なんかを応援してくれる方もいるんだし…うあああ こわい(´;ω;`)(何が


何も載せるものないんで 年賀状でちょっと気に入ってるやつ載せます><
 

お気に入り
 

                   ☝ クリックで拡大です

サマーウォーズの ケンジと仮ケンジです 似てなくてスミマセン初描きなんd((言い訳

にしても…わざとバランス崩したけど 崩しすぎた…ね なんじゃこりゃヾ(*´∀`*)ノ♪

拍手



メルフォ

お返事です>kyoumotoさま

いえいえ!毎回コレは返事しますよーっ笑

あー…そういうの全然意識してなかったです(゜Д゜;)
もう何かそれ あれですよ kyoumotoさん何かに憑りつかれてr((
シカイノにはきっと勝てないですね…pixiv…|・ω・`)
シカテマさいと探したらイラストあるんじゃないかな…って思います←

大が3つも…(´・ω・`;) 何故そこまでファンと言いきれる!!(何
それに人柄…夢だなんて…夢はもっと大きく持たなきゃダメです!(え

何でも頂いてくれるんですか!!処分困ってたんで嬉しs((
シカテマは3月頃になりますね…ごめんなさい(´;ω;`)
ひぃいいい 写真たてなんか用意されたらプレッスァーが…(/ω\*)

もう何か何でも描きたいもの描いて送ってください!!(え
あ…じゃあ リクはkyoumotoさんが好きなキャラを返事の度に…((おい

いっぺんに送っちゃうと面白くないので ちょみちょみ
ポストカード入れて送りますね!笑 特典みたいな感じで←
頂いてばかりじゃないですよ!応援してくださったり
こうやってメッセージくれるだけで カタチはないけど
こうなんか色んなもの もらってますよ感謝です゜・(PД`q。)・゜
気になったんですけど 同人便箋って何ですk((

うう…ですよね 受かるって皆が念じてくれれば…←←
マインドコントロール頑張りたいと思います 笑
あがり症‥ちょっと緊張する感じですね 本当のあがり症って
もうやばいって、ききます(゜Д゜;)))

でしょでしょ!!←
僕それしてると確認ボタン押すとか以前に
タイピング中に バって消えちゃうんです あは(´;ω;`)

そんなもう…僕も楽しいです てか嬉しいです 感動です←

でもそれから全然上達しないんです!そんなもんです!^p^
そ…そうですか・・? はいい…自信持たなきゃ始まんないですよねっ
うあああああ 自惚れない程度に自信もちたいです!←
応援とか…もう本当神様ですね・・ありがとうございます(´;ω;`)

ありがとうございましたあああああ!!!><

拍手コメント

お返事です>名無しさま

おおおうあ? 誰だろう(´・ω・`)
がんばってますよおお!ありがとうございます><

…それがこの頃微妙なんですよ…←←

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆーみんさまへ
むーみんやら ゆーみんやら!笑

おおおお!おめっとです!><✪
僕8月だから 微妙な時期なんです←

お!ありがとうございます(/ω\*)

一瞬信じてしまった僕はバカですか

お互いがんばりましょおおお!!
僕のことライバルっていうなら僕より
倍の倍の倍の倍の倍の倍の倍n(ry
量描いてくださいよおヾ(*´∀`*)ノ♡←←
1994-kion 2010/01/22(Fri)17:12:28 編集
無題

今日はヾ(=^▽^=)ノ
昨日でキオンさんと同じ年、15歳になりました。むーみんです(黙れ

クリッククリック(^O^)
押させていただきました(o^o^o)

あ。1日20毎書いたら腕はちぎれるらしいです。嘘です。すいません(笑)

デッサン。。。
私も頑張らねば(´Д`)

ゆーみん URL 2010/01/22(Fri)17:09:27 編集
くちほくさまへ
あ…姉貴っΣ (´・ω・`)何故か嬉しい←←
僕も応援してます!応援してますううあああ❤(キモ

見にいきましたか!?いいですよね!!
周り誰も知らなくて悲しかったんです><
なくのは我慢したんですけどね!(え

ほ…ほんとですかっ 顔崩壊してますけどね←
ネズミ…確かに可愛かったですね 笑
ラブマシーンは複雑でやだです(ぁ

あとコメントしにいけてなくて申し訳ないですorz

|・ω・`)<あともう少しの我慢です!!笑 )
1994-kion 2010/01/22(Fri)16:59:48 編集
じゅんちゃんさまへ
いや ムリですけどね 笑
どっちかといえば勉強の方が集中できると思います…

デッサンだと結構 集中して疲れるし
何よりモチーフに飽きる←← あと、謎が多いし…

まぁ そうなんですけど…
落ちてもいいよ みたいな感じに聞こえまs((

はああい
1994-kion 2010/01/22(Fri)16:52:34 編集
無題
デッサン・・・おつかれっす!姉貴ィ!!
俺は心から応援してまっせ!!
そして応援してまっせ!(※2回言った意味はある

あと・・・サマーウォーズ!!
あれ・・・泣きましたよ★
前がかすんで見えないやでしたよ!!
・・・ケンジが特徴つかんでらっしゃる!!
すばらばしい!!・・・ケンジ仮も良いしね!
・・・ネズミのヤツもよかったけどね~
まぁ俺はラブマッシーン派だ・け・どもな!★

(受験はやく終わってくれないか?>(・∀・
くちほく 2010/01/22(Fri)02:24:24 編集
1日20枚www
すごいですよねぇ~~^^
でもkionさん
1日中お勉強は無理でも
デッサンならしそぉです・・・www

受験まで1ヶ月。
いまさら焦っても・・・
なので
やっぱりマインドコントロール★

「僕なんか」を応援してるので
マインドコントロールがんばれ~~~wwwww
じゅんちゃん 2010/01/21(Thu)23:27:13 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]