LOVE ART PLAY 肩こってる 忍者ブログ
 since..09/06/01
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 9:49


にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ 良かったらポチっとワンクリックお願いします|・ω・`) 
 

実技練習 「音楽会」 

☝ クリックで拡大です。

なんだか肩の調子が悪いです イタイていうかダルイです(´・ω・`;)



今日、お世話になってた整骨院いったんですよ 大分前お金だしてなくって←



で そこのお子さんの似顔絵 絵描き始めた頃くらいに描いたことがあって

入ってすぐ目の前に飾られてたんですよ…懐かしかった ちゃんと僕のこと

覚えてくれてて。 「まだ絵はしてるの?」って 色々お喋りしましたヾ(*´∀`*)ノ


その似顔絵 患者さんたちに結構好評らしくて…なんか元気もらいました>< 笑




で 体験入学なんですが 今日はいつもより増して時間が早く感じた…


なんせ 課題があってあとは自由にマイワールド描くだけですからね!( 色彩の方

本番では60分だけど今日は70分でした 10分以上余ったから大丈夫かな…っ?



そこで描いた絵が上のやつなんですけどね… テーマ音楽会だったんですけど

もっとガヤガヤしようとしたけど 面倒くさくなったので えーっと…諦めました はい

拍手



メルフォ

お返事です>kumaさま

やきもち…やいてくれたんですか 笑

まぁ…送ってくれるメッセージがすごく長いから
返事もその分嬉しいし長くなっちゃうんです わかるかな?笑

実はねー…その人イラストとか描いてないんですよ^^♪
普通に 僕の絵を気に入ってくれたみたいです><///

「応援しか」って…
その応援がどれだけ嬉しいか知らないでしょ こんにゃろっヾ(*`ε´*)シ←

がんばって kumaちゃんへの返事も長くするね 笑

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
††ぬるちゃん††さまへ
じゃ…じゃあ 文字化け多かったのでは(゜Д゜;)
手が動かんくてもコメントくれるなんて やさしっ!

PCの方が ラクでしょヾ(*´∀`*)ノ

言い直されても嬉しくなんかないやい!←

うん そっちの方が見やすいです 笑

病んでないよ!どっちかといえば緊張だ(`・ω・´)ムッ
病んでなくても不思議な絵描きはるから me

がんばってえええええ 代わりたくても代われないね♡←←

何もやってないんだな僕(´・※・`;)キャタピーみたい

え 僕私立いかないから 知らない 笑
1994-kion 2010/01/24(Sun)15:17:32 編集
じゅんちゃんさまへ
数枚しか描いてなかったけど><笑
うーん 似顔絵っていうか…
似てないから ただの顔絵になってしまう←

い・や・で・す!!!!←

kionらしさ でてますかね…
でも何か違うんですよね(´・ω・`;)

お疲れ様ですた(`・ω・´)
1994-kion 2010/01/24(Sun)15:11:15 編集
三田有吾さまへ
どうもですヾ(*´∀`*)ノ

いえいえ♪
でしょでしょ(´・ω・`;)
あ 作っていただけますか!嬉しいです(?)
できたらまた報告お願いしますね(`・ω・´)b✧

リンクですかっ!基本フリーなんで
どうぞどうぞです(/ω\*)♪ ありがとですっ

キレイですと(゜Д゜;)!?
アーティスティック…?ですか✍メモメモ←
キレイですか…?よくわかんないです(´;ω;`)
でもありがとうございます><笑 恐ろしくないです←←
1994-kion 2010/01/24(Sun)15:08:26 編集
うむ(´ω`)
いつも 携帯だったよぉww
早く打てる時は、長文で手がこわばってうごかんときは 短文wwww←

最近は パソコンでのコメント返しおおいww(´U`)

すまんwwいつかっておかしかったなww
受験の日さ!(`ω´☆)← いまごろ、そして なぜ断言したし

色はもう これから Black 一色でいきたいとおもう(´Д`)

コノ絵は・・・病んでた??モシヤ

いつも 病んだら 不思議な絵かきはるから you

あーーー今日 1時から7時まで 塾だーーorz

kion代わる??←

テスト あさってやな(´Д`)

がんばろなぁー(´※`)←なにこの口

あとさ、願書って いつわたしにいくの???(学校から無理やりいかされる日
††ぬるちゃん†† 2010/01/24(Sun)11:54:54 編集
似顔絵
描いてましたね~ww
私的には kionさんの描く「似顔絵」
好きなんだけど・・・
もぉ ずーっと
似顔絵描いてないですね・・・泣

この機会に
「似顔絵」描いてみるのも★

体験入学での「絵」
kionさんらしさ?がでてて
いいんじゃないかな・・・^^

お疲れ様でした。
じゅんちゃん 2010/01/24(Sun)00:38:19 編集
無題
どうも三田ですー
リンクしてもらいありがとうございます
見ましたけど・・・文字だけってなんだか寂しいですね
そのうちなんとか頑張ってバナー作ります!
あと僕の方からもリンクさせてもらってもいいですか?

音楽会の絵とてもきれいですね
アーティスティックな感じが素敵です
デジタルもアナログもこんなにきれいに描けるとは・・・恐ろしい子!
三田有吾 2010/01/24(Sun)00:34:15 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]