LOVE ART PLAY 明後日スト 忍者ブログ
 since..09/06/01
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 10:26


いやだなあああ 明後日 テストです。 何もしてないんだけどね ←

球体 やっぱりむりだ…影はみようとすれば見えるって言われて

それを信じてずーっとにらめっこして30分 何の変化もなかったです←←
 

うーん 


線絵です 全然進められない…ちょっとだけ描こうかなー…ああああう(´;ω;`)

あ ブログ村ランキング、拍手ランキング おかげさまで 3位です!感謝ですっ><

次は2位目指したいので!(´・ω・`;)

にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ 1日1回お願いします|・ω・`) 携帯は意味ないらしいです…orz

拍手



メルフォ

お返事です>kumaさま

文章、短いこともないと思うんだけどね…うーん
こう、ほら 記事の内容1つ1つにリアクション
くれてるから お返事長くなっちゃうんです 笑

ん 美術系の学校ですよ(`・ω・´)b
イラストレーターに なりたいんですよ 笑

うああああ おめでとうございますですね(´;ω;`)
え…え えぇ!? 僕むり!!絶対むりですうううううううう!!←

ほんとだ 1ヶ月きった…?かな  がんばるうう゜・(PД`q。)・゜

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
††ぬるちゃん††さまへ
テスト後 っていうか…
入試後になる確率大きいですが^p^
文字化けは…なんか ✹が?になってたり 笑

いやだね…何もしてない する気ない←

期待はしないでね!
絵の忙しさってなに…?笑

わあ 嬉しいです><♪
kion 2010/01/25(Mon)17:06:17 編集
chikaraさまへ
ポチっといてくれましたか!
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
いってますよ?コメしてないけど←

期末?僕学年末←←
勉強Fight!

うん!がんばりまっしょ(/ω\*)
kion 2010/01/25(Mon)17:04:38 編集
じゅんちゃんさまへ
お疲れ様でしたー
おかげで 頭がものっそい痛いです

はあい(´・ω・`;)
kion 2010/01/25(Mon)17:03:25 編集
文字化け??
今日は、Hunterおねがいして 承知してくれてどもです(´ω`)
文字化けとは、 `がなんかいがんだりとかかな?それならなってるけどww

明日テストだぬぅ(´Д`)イヤダー

Hunter楽しみにしてます(≧ω≦●)
テストもがんばってくださいww(絵のいそがしさあったらしいから←

イラストレーターポチポチしとくよォー(´ω`☆)
††ぬるちゃん†† 2010/01/25(Mon)16:34:02 編集
ちゃんと・・・
ちゃんとポチっといたでw
俺んとこも来てさぁ笑

俺も明日期末や・・・
なので今勉強中です、、、

お互い頑張ろう!w
chikara URL 2010/01/24(Sun)23:22:21 編集
にらめっこ
球体とにらめっこ おつかれした^^
で・・・
球体に負けちゃいましたか・・・はは・・www

最後のテストですね。
実力勝負で がんばってくださいな><
じゅんちゃん 2010/01/24(Sun)23:04:21 編集
<< またまた HOME 肩こってる >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]