LOVE ART PLAY リンク募集中! 忍者ブログ
 since..09/06/01
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 8:08


本日2回目の更新ですヾ(*´∀`*)ノ そんなにしなくていいとか言わないで´;ω;`

えーっと 今、相互リンク様募集中です…誰かああああ(´・ω・`)リンクが寂しい←
 

ぴかちゅ
 
☝ クリックで拡大です。

どっかでみた? うん ずーっと前の燃え尽きピカチュー リベンジです(`・ω・´)b

あーう ネタがない! そいえばTERAさんが500HIT達成したみたいですね!

時間があったらお祝い描きたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ おめでとうございますた!!
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)




END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シンさまへ
コメントは何回も来てくれて大丈夫です!
むしろ交流のために設置したので><笑

どこで どーする…えええ!難しい←
えっとえっと…自分の好きな画像の好きな部分を
150×50に切り取るって感じですかね(`・ω・´)…?笑

食べちゃってください♪
かみなり が落ちてきますよヾ(*´∀`*)ノ←←
kion 2010/01/29(Fri)23:09:52 編集
無題
2回目のコメントすいません!

バナー作りたいんですけどどこでどーするのがいいんでしょうか?
軽くご指導くだされば嬉しいです!

ピカチューのお尻・・・食べてしまいたいw(オイ
シン 2010/01/29(Fri)23:00:31 編集
あめふらしさまへ
訪問ありがとうございます><♪
久しぶり…だったとおもいます!(ごっちゃになってる←

おお!たのもーですね!!(何
つなぐのだあああ我らの力をヾ(*´∀`*)ノ←←
問題ないですっ やること済ましたら僕もリンクします!
バナーあれば ほしいです(´・ω・`)
見ていただいたらわかると思うのですが寂しいんです←←

動物のおしり大好きです(※変態
ぺ  か  ―  ☆ ←
kion 2010/01/29(Fri)18:35:41 編集
じゅんちゃんさまへ
燃え尽きたとは言ってないんですが…
ただ描いただけなんです^^;

ぷりぷりしてますよね 笑
kion 2010/01/29(Fri)18:31:46 編集
chikaraさまへ
イラスト関係の方のみの募集なので←

でもchikaraさんは応援してくれたり
ポストカード買ってくれたので考えておきます笑
kion 2010/01/29(Fri)18:30:46 編集
無題
こんにちはー!
コメントは久しぶりですねー……え?(笑

ではでは、相互リンク受けて立ちましょう!!(何様・笑
さあ、繋げ!つなぐのだ!!!笑
とりあえず、うちの方は貼らせて頂いときますね♪
問題あれば言って下さいませ。

ところで…。
…ぴかちゅうのおしりがプリティです♪
ぴ   か   -   ☆(なに
あめふらし URL 2010/01/29(Fri)05:25:33 編集
燃え尽き・・・
ぴか★ ですね・・・

また 燃え尽きたんですか・・・><
燃え尽きるの 少し早いのでわ・・・

でも
ぴかちゅうのおしり か・わ・い・い☆
じゅんちゃん 2010/01/29(Fri)00:33:54 編集
ふふふw
kionさぁんw

もちろん俺のブログはリンクしますよねぇ・・・(-"-)笑
chikara URL 2010/01/28(Thu)23:12:04 編集
シンさまへ
きてくださったんですかっ
ありがとうございます(´;ω;`)♥
いえいえ!時間できたらお祝い描きますね><

リンク大歓迎です! できればバナー持ってってください♪

>いつも相互リンク募集中…
僕もリンクしていいのかな?バナーあります?
あったら くださいですヾ(*´∀`*)ノ♪
kion 2010/01/28(Thu)21:36:30 編集
無題
ども!
お祝いコメントありがとうございました!!!
あとリンクに入れさせていただいてもよろしいでしょうか?

いつも相互リンク募集中のシンでした。
シン 2010/01/28(Thu)21:24:11 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]