LOVE ART PLAY ぎゃーす 忍者ブログ
 since..09/06/01
[196]  [195]  [194]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 3:46


2月ですね 私立の方はあと残り9日らしいです 頑張ってください><

で! シン様からっ お祝い絵いただいちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ!!!
 

シン様から


☝ クリックで拡大です。
 

かっこいいいいいい!!! いや…この頃仲良くさせてもらってるんですが

実は、その前から遊びにいったりしてました 笑  シンさんの描く男の人って

男!って感じがあってかっこいいです シンさんもこんな人なんでしょうか?←

絵って人が出るって言いますもんねヾ(*´∀`*)ノ♪ 僕は出ませんがね?


あと…この頃 自分の絵って載せてないですね 申し訳ないことなのでしょうか((え

と…とりあえず あれです 壁紙の更新を小さく載せればいいことに気付いたです。
 

新着情報
 

というわけで 壁紙に 「 わんだふる 」 追加しました((これからこのスタイルで←←

シン様からお祝い頂いたことの次にしいことが!!

や…もうね うん イラストレーター志望(ブログ村) 今朝見たら1位でした!!

う…嬉しいです んでもって恐縮です|・ω・`))) きっと明日には下がるんでしょうけども

1度でもなれたことが嬉しいです゜・(PД`q。)・゜ なんでなれたんだ!

応援してくださってる方ありがとうございます!お礼したい…のでキミは誰ですか!(何


さああああて デッサンするぞおおおい!2つイイコトあったんで元気でた!><


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`) 

 


END

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
三田有吾さまへ
ありがとうございます(/ω\*)
うあああああん!ありがとですっ
でももう2位になってしまったです!(1位恐るべし(´;ω;`)

ほ・・ほんとですか?
やったやった(/ω\*) 楽しみにして待ってますねっ!!
ありがとうございます(`・ω・´)b
kion 2010/02/02(Tue)14:51:11 編集
mikaさまへ
お疲れ様です|・ω・`)
かわいくなってますか?笑 わかんないです←

勉強?捗ることはありませんヾ(*´∀`*)ノ(あ
聞きにいけないんで教えにきてくださいませ←

ちょ…受験終わってからで\(^0^)/うさぎって…笑
kion 2010/02/02(Tue)14:50:55 編集
じゅんちゃんさまへ
明日で あと1週間…?その分 公立前期も近づいてるorz

実技も伸ばさなきゃだし勉強も…あうあ(´;ω;`)

たしか…そうですね!かっこいいです(/ω\*)

中3組っ 福田組みたいですね!(え

もう2位になっちゃってますけど…
なんで僕のだけ更新反映遅いのかな|・ω・`)
kion 2010/02/02(Tue)14:50:31 編集
無題
ランキング1位おめでとうございます!!
一時的に1位でもすごいですよ!
kionさんのランキングが落ちないように僕もぽちぽち頑張ります!

シンさんのHIT絵を見てなんだかHIT絵描きたくなってきましたよ・・・
今度はマトモに「僕≠僕´」の主人公でいいですかね?
ではデッサン頑張ってください~
三田有吾 2010/02/01(Mon)21:04:02 編集
よっ^^
最近忙しくて全然パソコンひらけんかった:;
1位おめでと♪クリックの絵めっちゃかわいなってるやん☆
勉強はどない??
はかどってる?
まぁわからんトコあったらこの実香様にお聞き☆ww
てかぁーうさぎの絵早く書いてーーーーー><
待ってますw
mika 2010/02/01(Mon)18:57:12 編集
2月ですね・・・
私立の入試 来週ですね~・・・

kionさんは
公立前期でしたよね^^
入試まで 3週間ですね・・・><
夢のための「一歩」
がんばってください!!!

シンさんからのお祝い絵
かっこよろしいです~~☆
たしか・・・
シンさんも「中3」でした・・よ・・ね・・・?

「中3組」がんばれっっっ!!!!!

イラストレーター志望ランキング1位★
おめでとぉございます^^^^

これから3週間
大事な時だろうけど・・・
息抜きに更新してくださいねwww
じゅんちゃん 2010/02/01(Mon)17:19:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< うあー HOME どうしよう >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]