LOVE ART PLAY あーうち 忍者ブログ
 since..09/06/01
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― AM 9:30


昨日はまさかの体調だうん… 腹痛と頭痛と吐き気っぽいのがトリプルでorz

ていうか 朝の9時なんですけど、暖房とかなかったらコレ本当に寒いです。

指先が痛くてキー打つのに一苦労ってやつです 誤字り度も高くなるし…><;
 

あみあみ
 

なんか 昨日の部分に気分的に あみあみ描き足してってます うん
 

ぼー
 

またこれも気分的に ぬっていきます ( 基本なんでも気分的ですよね…?← )
 

びゅーん
 

あ…これだけちょっと画像でかい けど まぁクリックしなければ平気です←

こんなかんじで ちょみちょみ進んでいってます! ていうか過去問数学さっぱり!

P.S. 明日くらいになると たぶんですが ランキング急降下いたします(´;ω;`)ぶわっ
 

ブログ村支援
 
 
  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)

拍手


 
お返事です>kumaさま
 

そんな脅しやめてください← 真剣びびりました(/ω\*)笑
このブログのままがいいですか…?実は僕もちょっと思ってたけど…←

筆 よーくわかりますか!笑

あ…kumaさんもテストかぁ(´・ω・`)頑張ってくださいっ

がんばって 連打でましたねヾ(*´∀`*)ノ笑

お互い頑張りましょー((´I `*))♪

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またまた・・・
すいません><

私事なのですが・・・
「くちほくさん」が
私のためにイラスト描いてくれたんです^^^^
で・・・
お願いがあります><
「ここ」で紹介してもらいたいのですが・・・
やさし~~~い kionさん
どぉぞ よろしくです(chu chu chu ~~~
じゅんちゃん 2010/02/07(Sun)13:19:25 編集
大丈夫・・・?
昨日は最悪でしたね><
もう元気になったかなぁ・・・??

「ランキング」
ただいま「1位」ですよ★
おめでと←chu'
じゅんちゃん 2010/02/07(Sun)11:57:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]