LOVE ART PLAY なんだこれ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 9:06


僕も くちほくさんに便乗して 受験組にイラストを描いたんですがー…
 

絶対合格
 

なんだ この低クオリティΣ (´・ω・`) 絵を描くの久しぶりすぎてヒドイです。

少し間をあけるだけで ここまでなるとは... それに若干力尽きてますよね←←

コウさんとか 本当に申し訳ない…どうしても可愛いイメージになってしまって

失礼だなーと思って 自画像のままにいったら もっと失礼な形に(´;ω;`)うああ

シンさん、眼鏡はずして 帽子の魚ちゃんにつけちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ←

TERAさんは実際もっと可愛いです が 意識したら見事に崩れました ごめんね。←

くちほくさんは…アレでいいのかな…笑  ブタにすればいいのか迷ったΣ (´・ω・`)


んっでえええ TERAさんから! またまた受験組へのイラストですっ!
 

TERAさんから
 

僕が可愛いヾ(*´∀`*)ノ なんか目が「くわっ」ってなってるように見えるけど

実際の絵は そんなことないらしいです!(スキャンの関係でこうなっちゃったと><)

TERAさんの絵 すきすぎるんですけど。 和むけどカッコイイ(/ω\*)←

あ…う お腹がやばいんで そろそろ おやすみです><;
 

ブログ村支援
 
  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)




おかげさまで 現在1位らしいです!! ありがとうございます><

これからも こんな僕ですが、応援宜しくお願い致します!!

拍手


 
お返事です>kumaさま
 
あ うん? それでもいいよ^^

僕だって早く終わってほしいです!!笑
待ちくたびれても もう少しですからあああ(´;ω;`)

僕プレッシャーに弱いんですよね←←
でも期待に応えるのは結構頑張る子だから
意地でも頑張りたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

相棒(/ω\*) がんばっちゃいます 笑

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シンさまへ
ええええ?

お兄さん、お世辞が上手で(/ω\*)笑

やる気でましたか!!よかった><
ちなみにシンさんも、明日かな?
頑張ってくださいね!!!

ですよ!夢もゲッチューです!!!
kion 2010/02/09(Tue)21:57:44 編集
あめふらしさまへ
バカぼんでしたっけ(`・ω・´)←←
そういえば…あめふらしさんって男性なんですね!((失礼

なぜか、結論があーなってしまいまして・・・笑
はい、ありがとうございます(´;ω;`)
kion 2010/02/09(Tue)20:32:01 編集
コウさまへ
僕の脳みその構造を疑いますね|・ω・`)←

僕も一応、受験生ですからねっ!
気合とか勇気とか皆でいっちゃえば
何倍にもなりますもんねヾ(*´∀`*)ノ!!

勉強の励み…になるですか!
その言葉が僕の栄養剤となります(´;ω;`)
いあいあ…っ 僕、人悪いですか!笑
けなされてるはずが、意味合いからとると
嬉しく思えてしまう僕はいったい‥←

え…なんか 可愛いです((おい
その年で体力に衰えを感じるだなんて言っちゃだめです笑
うううん 何故か可愛いんです。。orz((何

訪問ありがとでしたああっ><
kion 2010/02/09(Tue)20:30:51 編集
じゅんちゃんさまへ
ですね!勢ぞろいラブです><
最強最高ですね!我が校で流行った4文字熟語←

絶対合格したいですね(´;ω;`)!
そこ!笑うたいみんぐ間違ってます!!笑
kion 2010/02/09(Tue)20:15:49 編集
mikaさまへ
そういっていただけると有難いです(´;ω;`)

え…必死の返事を見てくださっていないとは
さすがmika様ですね!おそろしい!!←←
やぁ…たまに僕もコメント返したのかとか
忘れるときありますからねぇ…^p^

どの健闘ですか!ボケないことでしょうかっ笑
kion 2010/02/09(Tue)20:10:57 編集
無題
すげーーーー!!!!!
かッかわいーーーーーーー!!!!!!
ビューーーティフルーーーーーーーー!!!!

やる気出てきました。
ありがとうございます!!!

ついでに夢もつかんでやりましょう!!!!ww
シン 2010/02/09(Tue)18:07:31 編集
無題
あ、それ、ポチっとな(古
しておきました、ふふふ。

コウさんだけ人外形態ってところがツボですね!(笑
お腹、お大事に~
あめふらし URL 2010/02/09(Tue)06:56:10 編集
無題
たぶん初コメントやと思います!!笑
受験生の皆様な為にファイト絵描いていただきありがとうございます★
凄く勉強の励みになります
すっごい綺麗なイラストですね★♪
低クオリティだなんてkionさんも人が悪いっすね♪笑
全然可愛いくないですよ;笑
腰痛とか凄いですから、最近体力に衰えを感じますし・・・笑
可愛いイメージって僕ブログでカワイイことしたかしら??笑
コウ 2010/02/09(Tue)01:06:35 編集
またまた勢揃い★
みんなの「受験組」イラスト
最強に素敵ですね^^^^
みんな「絶対合格」ですよ!!!!!
私も祈ってますww
じゅんちゃん 2010/02/09(Tue)00:13:18 編集
そぅか?
クオリティ低いとわ全然思わんけどなぁ☆
てかなぁ、いっつも時間ある時はパソ起動してコメント書いてんねんケド、返事全く見てないねんww
いつのにコメったかいっつも覚えてないねんwww
これやから歳は取りたくないねぇ・・・www
まぁ君もこの先経験することになるだろうwww
健闘を祈る!!!!!
mika 2010/02/08(Mon)23:56:45 編集
TERAさまへ
どういたしましてヾ(*´∀`*)ノ

そうですかね…orz
4つ!? あ ハチマキです
ハチマキ感出すの 面倒くさくなって←←

茶髪…若干茶色いかなと イメージね!!←
ていうかクロクロクロになっちゃうんで笑

もたれかかっているのはカマです←
自画像のウサちゃんカマですよね?あれ‥
間違ってたら 申し訳ないです(´;ω;`)
kion 2010/02/08(Mon)22:06:08 編集
無題
イラスト掲載ありがとうございます★

すっげーいい感じですね♪
でも何で自分耳が4つでしかも茶髪なんですか?(笑
あと何にもたれてるんでしょうか?
(質問ばっかですみません;)

1位おめでとうございます★

TERA 2010/02/08(Mon)21:38:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]