LOVE ART PLAY 景気の底がァアアアっ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 9:08


上がってきましたっ!! ていう宣伝してました。

ほんとに景気上がってるんだろうか(´・ω・`) そんな気がしない僕…orz

えー 明日はバレンタイン!誰かー僕にチョコくださいぃいいー待ってます。。
 

Fairy of autumn
 

Flower
 

上の2点 AYA に追加しました。   AYAって何って…?

僕が改名する前の名前です! なので kion と AYA に分けましたヾ(*´∀`*)ノ

みんなの受験結果を気にしている僕ですが今度は自分ですね…時がたつのはやい


受験終わってからの カラオケ大会だの何だの色々と楽しみです><!!
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)




END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あめふらしさまへ
まぁ…感じない子は感じないようです!笑
世の中はおかしいですよねーヾ(*´∀`*)ノ
うんうんうんうん 今は冷めた子がおおい…←((僕もいえないけど

受験がんばります(´;ω;`)

チョコありがとうございますた!
美味しくいただきましたよー(/ω\*)
口にいれる前にとろけちゃいましたけど!←
kion 2010/02/14(Sun)15:26:36 編集
チカラさまへ
とりにきてくれたら|・ω・`)♪笑
それにホワイトデー返してくれなきゃイヤだ←←

食えんならいうなぁああああ(´;ω;`)笑
kion 2010/02/14(Sun)15:24:19 編集
じゅんちゃんさまへ
次は僕の番です やだなヾ(*´∀`*)ノ

うん…お寿司たのしみ!!
楽しみですか いいですね

オバケ屋敷より怖くないから大丈夫ですね←
kion 2010/02/14(Sun)15:21:18 編集
無題
中学生の人にまで不景気感じさせたり、景気について考えさせたりする世の中が若干間違っている気がしないでもないですけどね(笑。
もっといい夢見れる世の中であってくれよ、と(笑。

それはさておき!
受験頑張って下さいね!!!

ほれ、”エア”バレンタインチョコをくれてやろう!笑
これ食べて頑張って♪(なに
あめふらし URL 2010/02/14(Sun)06:12:30 編集
無題
俺にチョコちょうだい(≧∀≦)


食えんけど(°∇°;)笑
チカラ 2010/02/14(Sun)01:57:59 編集
受験
次は kionさんの番ですかw
いやな受験の後には楽しみがまってます^^
受験も楽しみの1つにいれてみてわ・・・www
じゅんちゃん 2010/02/13(Sat)23:12:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]