LOVE ART PLAY ちょこちょこ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 6:47


はうあ 明日は いよいよ願書出願?です(´・ω・`) 早くおわれーい
 

おいしーね
 

可愛いし 美味しかったです 笑  くれた人、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ♪

やっぱり今回は受験シーズンってこともあって数が少ない さみしいです、お腹が←


でも合格したらホワイトデーにくれるだのくれないだの 何か言ってましたよー

そして友達の一人が危ないです レズって普通じゃないの? って…え!! 笑

でも男同士は違和感あるらしいですよ。 何なんですかアナタはヾ(*´∀`*)ノ

女同士… どっちみち同姓大丈夫ですよ発言じゃないの ばかたれい((´I `*))

のわりにはフラれた←  え 冗談ですけどね!!

「すきぃいい」 言うから 「僕もー」 いうたら 「えっ…?」 て何ナノ^p^


まぁ いいや あとの1週間は のんびり でも 猛烈に過ごそうかと思います!笑


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)

 

拍手



お返事です>わもさま

わ…わわわわもさん!!! ものすっごいお久しぶりですね!!
最初のほうのブログ記事みて懐かしんでた今日この頃です>< 笑

お元気にしてましたか|・ω・`)?  はい、、ちゃっかりランキング参加してます 笑

そうなんです…受験近くておかしくなりそうです!((元々ですが^p^
ペン持てても腕が動いてくれなきゃ意味ないんですよね(/ω\*)きゃ

ひそかに応援…笑  嬉しいです!ありがとうございます 頑張りますね!!


END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ももちやんさまへ
食べる前でよかったですね 笑

ホワイトデーもですか!?
お返ししないと思いますが←←
気持ちを受け取っていただきます><!!←

おいしかったですよ♩
kion 2010/02/16(Tue)17:44:56 編集
じゅんちゃんさまへ
いいでしょおおお 笑

ぬるちゃんがですか?
僕のおかげですねヾ(*´∀`*)ノォィ

出願めたくた緊張いたしまひた
kion 2010/02/16(Tue)17:43:12 編集
わーい

写真のってるーっあは
またほわいとでー
あげちゃうっ∩ω∩
ももちやん URL 2010/02/15(Mon)20:19:21 編集
いいな☆いいな★
kionさん「友ちょこ」いいな~^^
でも ぬるちゃんが
私にもくれるってwww
わ~いwwwww

明日はいよいよ出願ですか・・・
のんびり 猛烈に過ごしてくださいww
じゅんちゃん 2010/02/15(Mon)19:43:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]