LOVE ART PLAY もうやだやだ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[216]  [217]  [215]  [214]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 8:31
 

ぺんいれ
 

何がやだって? 送別式の歌、なかなか覚えられないんですヾ(*´∀`*)ノ

あー 早く受験終わんないかなー もう何か不安ていうか

何かもう なんでもいいです←  ぐだぐだ言っても結果見なきゃわかんないし


YELL いい曲ですねー ちょっと僕には音高いけど…地声で出るわけないし…

明日も学校で残って頑張りたいです ちなみに今日帰ってきたの7:00過ぎです←


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`) 
 

拍手


お返事です>kumaさま

ええええ??! どうしたんです 笑

あ…荒らしにきたんですか そうですかっΣ (´・ω・`)笑


お返事です>Lさま

ぉおお お久しぶりです!!笑

ブログにきてくれてる方は
名前さえ見れば覚えていますよ殆ど…←

いいでしょいいでしょ!!
ちょっと本家は抵抗あるんですよね…本家のおかげで
名曲があるっていうのにね!!(´・ω・`)

がんばりますヾ(*´∀`*)ノ


END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさまへ
いやいや なかなか先生が戻ってこなくて^p^
色彩構成で全力出せればいいんですが…orz

ですね 緊張で
お腹痛くならないことを祈ります…
kion 2010/02/19(Fri)18:16:09 編集
chikaraさまへ
いきものがかりのYELLですよ!

てことは同じですね…
何か学校って流行にのるのがすきなのかな?←
kion 2010/02/19(Fri)18:14:44 編集
そんなに・・・
がんばらなくても><
いつもの kionさんであれば大丈夫だー!!!

>早く受験おわんないかなー・・・
もぉすぐおわりますよwww
じゅんちゃん 2010/02/19(Fri)16:05:08 編集
無題
コブクロのYELL?
いきものがかりのYELL?

俺らはいきものがかりのYELL笑
chikara URL 2010/02/18(Thu)22:51:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]