LOVE ART PLAY メンテナンス 忍者ブログ
 since..09/06/01
[218]  [216]  [217]  [215]  [214]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 6:13
 

ちょこちょこ
 

昨日もらったやつです!両方美味しかったです!豆腐は笑ったけどね・・・←


そういえば、昨日の夜11時ごろから今日の5:00?くらいまで忍者さんがメンテナンス

行ってたみたいで、報告するの忘れてましたね つながらない!って言われて

正直焦りました・・・なんでだろう と←← 悪いことしてないのに ってヾ(*´∀`*)ノ 笑

報告ありがとうございました! とりあえずメンテナンスだったようです はい 解決!!!←


あと 少ししたら入試…受験です…ねorz  あの美術のけちんぼ先生が受かるよ って

言ってくれたんで何か訳のわからない安心感に包まれております。 あはは(´・ω・`)

や…不安ですけどね でもドキドキみたいな とりあえずぶっつけ本番ですね!!!!


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`) 

 


END

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさまへ
申し訳ないです(´・ω・`)((僕が謝ることなのか?←

けちんぼです けちん坊主です((あ
そうなんですよね…滅多に褒めたりしてくれない人が
そういうこと言うと何かものすっごい嬉しいんです←←

ですねー学校ではコレまじ楽勝に受かるわぁ
とか言って遊んでる子とかもいますけどね!!!

ういヾ(*´∀`*)ノ
kion 2010/02/19(Fri)22:23:15 編集
華世さまへ
あら なぜ華世に…?笑

美味しかったです(/ω\*)
おめでとうございますですね!!ほんと羨ましい…orz

頑張らない程度に頑張るですか…難しいよ(´;ω;`)笑

さてはて、落ち着けるのだろうか!ヾ(*´∀`*)ノ

おおおお 何か複雑な名前ですね!URLもですかっ

荒らし…?なぜまたそんな(´・ω・`;)妬みでしょうか?←
ああ 僕は妬まれるほどの技術もないと…そういう…orz←←

見捨てませんよ!華世さんのことは見捨てません((どういう意味

リンクの差し替え入試後になると思います><
ご了承くださいましっ
kion 2010/02/19(Fri)22:21:33 編集
そぉそぉ><
昨日つながりませんでした・・・><

kionさんの美術の先生
「けちんぼ」なんですかwww
おもしろ・・・ははは・・
でも「けちんぼ先生」の言葉
うれしいですね^^

不安・・・ は
みんな一緒です><

マインド・コントロールですよw
じゅんちゃん 2010/02/19(Fri)21:28:40 編集
ゆーみんです

はい!改名いたしました!

おおっ!なんておいしそうなんすか!
あ。。お久しぶりですっっ
何とか合格は出来ましたが余裕じゃないですよっっ
コメント返しにもかきましたが^^;;

kionさんも頑張らない程度にがんばってください(はい?

落ち着いてテストに臨めば大丈夫ですよ^^
kionさんならだいじょうぶですb

ご報告になってしまいますが
(ブログのことで)
「いちご時間」から改名いたしまして「華世夜町甘味所」になりましたurlも変わりましたので
ご報告いたしましたっっ

最近荒らし目的の閲覧が多くってすごく悩んでいたのです。。。kionさんには本当に申し訳ありませんが、ご理解のほど、よろしくおねがいいたしますっっ!

これからも私とブログを見捨てないでくださいね。。。
華世 URL 2010/02/19(Fri)18:53:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]