LOVE ART PLAY Just Be Friends 忍者ブログ
 since..09/06/01
[217]  [215]  [214]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 7:13


今更知った僕←  いい曲ですね!!PV素敵… 特にGeroさんのJBF好きです 笑
 

ぺんいれ
 

順調に進んでます きっと順調です。。 早く完成させたいです((入試まで我慢…
 

!!!
 

まさかの… しおみちさんじゃないかああああ!!!!! すっごい!!

お母さんからメールで送られてきました。 どこだ 梅田?難波?忘れたけど

飾ってあったんだって…すごいすごい しおみちさんだ すごい((何回言うんだ


ていうか お母さんの撮影クオリティもいろんな意味ですごいね!!!

そういえば やっぱり倍率上がったみたいですね^^^^^^^


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`) 

 


END

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
††ぬるちゃん††さまへ
知ってますか!!??

あ・・・magnetでしたっけ
寝ゲロ聞いたかもです?笑

ゲロって・・・ねぇ 笑

携帯だと見れないかもです すみません(´・ω・`)
kion 2010/02/18(Thu)20:35:59 編集
T★Oさまへ
ぉおおおああああ!!!
師匠じゃないですか!見てくれてたんですね笑

あ 梅田でしたか…にしてもスゴイですね…
あ~ネさんもですか!見たかったなぁ(´・ω・`)
((あ~ネさんと蛇目さんが被ってしまう…orz))

もうすぐですよ…
がんばります!!ヾ(*´∀`*)ノ
kion 2010/02/18(Thu)20:34:32 編集
じゅんちゃんさまへ
画像乱れてますね…申し訳ないです
母に言っておきますね(`・ω・´)笑
しおみちさんは もう素晴らしいです((何

大丈夫…ですよねー 神様がついてるんだもの←
kion 2010/02/18(Thu)20:33:03 編集
音楽まだ聞かれへん(TДT)&じゅんちゃんさんへ
Gero!?
しってるでぇww

ふぁねる と ゲロ さんのダブルコンビしかみてないけどww

タグは 寝ゲロ


写真みられへんかった(´Д`)


お互い がんばりまひょ(`∀´★)



じゅんちゃんさんへ
はい(´∀`)ツクリマスー♪
ありがとうございます!!(`ω´☆)
公立も がんばりますです♪
††ぬるちゃん†† 2010/02/18(Thu)15:44:30 編集
梅田の東通り商店街です
タイトルはしおみちさんの絵がある場所です。
あ~ネ君の絵も飾ってあったはずです・・・たぶん笑

あっ、受験もうすぐですね!
あともう一踏ん張りFIGHTっす!
T★O URL 2010/02/18(Thu)04:06:52 編集
ほんと
「しおみちワールド」です☆
画像乱れてて
ちょっと みにくいですけど・・・><
やっぱ かわいいですね★

倍率 あがってましたか><
でも kionさんなら大丈夫ですよw
じゅんちゃん 2010/02/17(Wed)22:16:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]