LOVE ART PLAY HAPPY VALENTINE!! 忍者ブログ
 since..09/06/01
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 3:17


チョコちょこ!!! できたぁあああ 昨日も作ってたんですけどね←

途中つまみ食いしまくってました。 余ったぶんは僕が美味しく食べます♪
 

うへ
 

ふん!!前回は初めてのチョコ作りだったもんでね かわいらしい女友達に

「絶対に生チョコは水入れたらあかんから!!」 て言われたのにもかかわらず

チョコが固まったからって水をどっばぁて入れた僕です。あはは\(^0^)/♪

でも どうだよおおお 今回のは美味しいよぉおおおお 特にこれ アップver
 

あっぷ
 

これね 美味しいよ うん 好奇心で作ったやつだから何って聞かれたらムリだけど←

絶賛です。 TERAさん ごめんね これアナタにあげた後に作ったから(´・ω・`)笑
 

ぷれぜんつ
 

明日 学校で配るねー メモとるの忘れてたから とりあえず思い浮かんだ子だけで 笑

あと ブログに来てくれて…あああああああああああ 一人忘れてる^p^;;;;;;;

あとで 忘れてたおわびに皆より1つ多めに入れておきます(´;ω;`)コレミタラバレマスネ←

うん あと受験合格した人 おめでとぉおおおございまああああすヾ(*´∀`*)ノ♪

落ちたらどうしよう だなんて思ってないんだかんね!!((何


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)




END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぬるちゃんさまへ^^
私にも「ちょこ」くれるの★
さすが「ぬるちゃん」です^^^^

あっっ!!!
私立合格おめでとー★
前期もがんばれ!!
kionさんは「前期1本勝負」らしいです。
みんな がんばれっっ!!!!!
じゅんちゃん 2010/02/14(Sun)19:24:21 編集
(´ω`)バ、バレタッテ…orz←ww
ですよね(´Д`)
でも 本名ださないと
きおん わからんだろww


うちが受かったらだおー(`∀´★)
きおんも 受かるって!(´ω`♪)


ありがとー(゚∀゚〃)

いいじゃまいかぁ(´ω`)ww


ほんま きもt(ry←自重

きおん ばk(黙れ

写メあるから
おくろうか?
††ぬるちゃん†† 2010/02/14(Sun)18:41:10 編集
††ぬるちゃん††さまへ
あら ばれちゃった←

ちょ いいのかい?個人名晒しちゃって 笑

おおおおおお おめでとおおおお!!!!

さすが…きもちわr((
7倍って…何人落ちるんだ\(^0^)/

人のブログを使っておめでとうを言うなんて!笑


前期受かってたらって 僕が?
それとも ぬるちゃんが受かってたら?
まぁ…待ってます(/ω\*)///

後期も受けるんですね すごいや|・ω・`)


チョコうまうまですよ!!

しまったあああああああ!!!!
彼女から頂いたものはしっかりブログに
のせようって思ってたのに…帰宅後
嬉しさのあまり一瞬で胃の中に入れてしまった←

うぁあああああん 可愛かったね!さすが女の子…
kion 2010/02/14(Sun)15:47:05 編集
σ(´ω`)忘れられた人
と、久々にきたうちww


今のとこで 知ってるのは(合格者)、

てっちゃん ♂
柚(4組)
あーちゃん(4組?)
ももこはん
むっちゃん
大内(1組)
佐藤さん(5組?)

と 今覚えてたのはこの人達(´ω`)言ウテ良カッタノカ…?←と 心配する


あと、わたくしも 受かりました\(`∀´★)/


てかwww
大内ありえんてぃーやでwww
あやつ 明星やで!??
倍率7倍のwww

天才すぎやろ(´Д`)

とりま、
合格した方々 おめでとうございます!!


あと、
うちは バレンタイン
前期が受かったら ホワアトデーに渡します(´ω`)
じゅんちゃんさんの分もつくるじぇ!←


前期無理やったら
後期後の 17日以降につくります(`ω´★)


P.S
チョコウマソウにできてるなww
みんな 喜ぶとおもうょ(`∀´)♪

ももなのチョコ美味しかったし
ばり 可愛かったww
††ぬるちゃん†† 2010/02/14(Sun)15:40:54 編集
じゅんちゃんさまへ


どうぞヾ(*´∀`*)ノ笑
kion 2010/02/14(Sun)15:38:01 編集
おいしそ~~~☆
いっただっきまぁあああす~^^
じゅんちゃん 2010/02/14(Sun)15:29:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]