LOVE ART PLAY ノロウイルス…? 忍者ブログ
 since..09/06/01
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 8:05


いや 違いますけどね。

それを母親に疑われて病院こわいから根性で腹痛治しました←

ちょっと動くと 「 ぎゅるる 」 って。 もちろんトイレから出れなかったです^p^
 

GYU‐RU‐RU
 

受験も近いし、体優先ってことで 今日はずっとトイレに居る羽目に…ヾ(*´∀`*)ノ

おかげで お腹ちゃん 元気になりましたけどね! しんどかったです(´;ω;`)


はーい 新着情報って…意味わかんないけど…まぁ 壁紙ですね 更新ですです。
 

ワタシのアタマ
 

家族会議の結果、やっぱりAYA時代にPC塗りでしてたものはkionでも

PC塗りでのリメイクにしないか ということになりましてですね…はい

ということです(`・ω・´)b((Bodaijuさんのとこ売れ残り取りにいかなきゃ…orz
 

森の奥の蕾姫
 

蕾姫ちゃんです。知ってる方は知っているかと!バナーのね ^p^

僕的 この絵って「森の奥にいる蕾姫」っていう設定だったからAYA時代のは

森の中 であっても森というか山っぽかったし←  「~の奥」 が出てなかった><

しかも今気付いたけど これの本当のタイトル、「小さな妖精」だしね あはは|・ω・`)←


でもまぁ こういう絵には正解ないし、あれですよね 人の好みヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに AYA時代の森の奥の蕾姫さんです
 

AYA時代
 

ひとつ よくなったと思えることは 「 コピックの使い方 」 でしょうかヾ(*´∀`*)ノ

見比べたい方は、壁紙から どーぞ((え
 

ブログ村支援
 
  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)




なんと!今回の1位、一瞬じゃなく一日二日と続いてます(´;ω;`)

ありがとうございます! 感謝感謝です 泣ける位嬉しいです><


END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くちほくさまへ
どういたしましてだぜぃ(/ω\*)

いや…じゃあ うん そんなに下がってないです
というか下がるほど元もなかったですけどね!!
え…僕 くちほくさんのが全然上手いと思うんですけど!
泣きたいのはこっちのほうだあああ(´;ω;`)←

こんなんじゃないです!!!!!
もーっともおおおおおおおっと可愛いです!!!!((危険
ふっ 残念だけど、僕のところのTERAさんは誰にも負けないわよ((何

kionさんこんなんじゃないですわ!
TERAさんが言う「ポエポエ」を導入してみただけです 笑
ポワンポワンですか…ポエポエも間違ってるけど…
ツンツンって言われます ツンツンツンデレらしいですヾ(*´∀`*)ノ


シンさんカッコイイですよね…((あ
僕の絵のシンさんじゃなくてですね 本人ですよ←
豚ってかくのためらいました← 色合いがエイジくん…
コウさん 強いですね!勝てそうにありません(/ω\*)←

あねごっΣ (´・ω・`)笑
ノロ様もインフル様もピロリ様もこわいですね><!

|・ω・`)< 病院大嫌いなんで頑張りました← )
kion 2010/02/10(Wed)14:39:53 編集
じゅんちゃんさまへ
根性で治しましたぜ(/ω\*)
受験で根性だしたら…ゴリラになりそう…

神にずっと祈ります><
お腹いたくならないように とか 笑

再来週…近いなぁあああああ

ぎゅるる猫ちゃんってヤダ(´;ω;`)笑
ずっと ぎゅるるしてるとか可哀相←
kion 2010/02/10(Wed)12:33:08 編集
無題
前回の応援絵便乗!!テンキュだぜぃ☆

いやぁ・・・・
あれで画力低下って・・・何事★
まぁkionちゃんは・・そうよね・・・
もっとうまかったわよね・・・・そうよ・・
私なんて・・もう・・比べられないぐらい・・・
・・・ねぇ・・泣いて良い?(※うますぎたので

TERAさんってこんな感じなんですねェ
・・フッ・・・かわいいじゃねぇか★
でも・・私の足元にも及ばないけd(※及びます
kionさんは・・・イメージどうりですわ!
ポワンポワンな娘の感じですからネ!
とにかく・・・女子組は良いとして・・
・・・・シンさんのかっこよさに嫉妬★
そして・・豚・・お前もう・・豚じゃねぇよ★
もう・・立派なヒューマンじゃねぇか!
そして・・コウ・・・おめぇ・・・・
強くなったな★(※いろんな意味で★

とにかくテンキュでした!アネゴ!!
あと・・ノロ様・・・・コエェ・・・

(ぎゅるるさん治ってよかったすね★>(・ω・
くちほく 2010/02/10(Wed)02:19:46 編集
腹痛
根性で治しましたか(笑
その「根性」
受験でも出してくださいねww
それと「おみくじ」に書いてあった
「神に祈りを・・・」も忘れずに・・・www

kionさんの入試は 再来週でしたね!

「ぎゅるる猫ちゃん?」かあいいね★
じゅんちゃん 2010/02/10(Wed)00:20:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]