LOVE ART PLAY おじゅけん 忍者ブログ
 since..09/06/01
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 2:30
 

模擬受験
 

今日は10日。 私立受験の方は頑張っておられます。((もう終わったかな

てことで僕はP検定の模擬受験を← クリックで拡大ですぞ!((何
 

そんで、私立を受けない TANGANS は寂しく少人数での授業を2時間…。

体育あれ何ですか?8人て…二列縦隊さみしすぎ。3列ですか!

体育の先生も「田舎とか過疎学校の先生は体育どうしてるんだろう」て困ってた←


まぁ とりあえず今日は遊んじゃえと。 バドミントンですよ!!楽しかったぁああ

先生に「あんた、上手いやん!才能あるんちゃうかっっ」て言われちゃいました(/ω\*)←


自習の時間はねー僕は色彩構成の案を書き出しておりましたヾ(*´∀`*)ノかきかき

 
扉をあけると…

 
☝ クリックで拡大です。
 

んー 奥のヤツ小さくするか手前を大きくするかしないとですね!><

動きですね うごきいいいいい 画面のね。 デッサン無理ならコレしかない…かぁ

とりあえず 今日はアレしようかな デッサン!何かしたくなってきた どうしよう!!!←


あ お受験の方 お疲れ様でした!!結果気になるだろうけどムシして((あ

後期受けるなら後期に向けてがんばりまっしょう!応援メールもう送れませんからね!


なんでって? 僕そんな余裕ないんだよおおう(´;ω;`)

でもメール 喜んでもらえてよかった ほんとに


御守り代わりに 僕の描いたポストカードもってってくれたり、待ちうけにしてったり…

うん 気持ちこめて描いてるんでぜーったい効果バツグンですからね!!!←←


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)




END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさまへ
さみしかったですね><

はい もうその「2週間」っていう単語
禁止です!日にちはムシしたいので←←

そうですよ 何より寝るは大切です。

それはむりですヾ(*´∀`*)ノ

関係なっしんぐですっ^p^;
kion 2010/02/11(Thu)00:09:46 編集
さみし・・・
今日は さすがに分校状態でしたねww
8人で体育って・・・www

色彩・表現の構成か・・・
そぉですね。
残り2週間 ゆったり気分で
kionさんの表現力磨いてください!!!

勉強も大事ですが
「しっかり食べて しっかり寝る」
これが1番!!!

受験を「楽しみ」に
かえちゃってください^^

なんせ
「ぎゅるるお腹」を「根性」で
治したんですからww
じゅんちゃん 2010/02/11(Thu)00:01:12 編集
ももちやんさまへ
励みになってよかったです><

本気でもっていったんですかっ
しかもビニールにいれて…笑

ママ…??笑

とりあえずお疲れさまでした!
kion 2010/02/10(Wed)23:31:50 編集
てんきゆう

応援ありがとうです∩ω∩
めっちゃ励みに
なりました!(^∀^)
絵もっていきました(笑)
ビニールにいれて☆

なんしママありがとう!(笑)
ももちやん URL 2010/02/10(Wed)23:27:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/08/16
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]