LOVE ART PLAY 本日2回目 忍者ブログ
 since..09/06/01
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 1:53


2回目の更新申し訳ないです←

えーっと いつも訪問してくださってる じゅんちゃんさまが くちほくさんから

お祝い…?感謝?絵を頂いて掲載を頼まれたので、のせますヾ(*´∀`*)ノ♪
 

じゅんちゃんさまへ  by くちほくさま
 

☝ クリックで拡大です。
 

わあああ ごめんなさい。 画質がすごいことになるのでサムネイル

小さめ表示にしました>< くちほくさん 申し訳ないです゜・(PД`q。)・゜

なんか…すごい かっこいいです んでもって美人さんですね…(/ω\*)


僕にも…というか受験組にもイラストを描いてくれたようなので

それは次の記事にのせたいと思います!くちほくさん感謝です><♪
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)




END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさまへ
どういたしまし…てΣ (´・ω・`;)(拭き拭き←

ですね!ありがとうございます(?)
kion 2010/02/07(Sun)19:32:51 編集
kion さ~~~ん
さっそく載せてくれて
どぉも ありがとぉぉぉぉぉぉおぉぉぉ(ブチュブチュブッチュゥぅぅううう

くちほくさんにも感謝です★
じゅんちゃん 2010/02/07(Sun)14:31:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日3回目 HOME あーうち >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]