LOVE ART PLAY 引っ越そうかなぁ… 忍者ブログ
 since..09/06/01
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 9:40


アメブロに引越そうか悩んでます なんかデザインが…←←


でもなぁああ リンクしてくださってる方に迷惑だし…

せっかく訪問してくれてる(?)人がいなくなりそうだし ぁああああ(´;ω;`)


今日はね 息抜きに いや うん 何もしないでボーっとするなら

いっそのこと絵描いちゃえと。 スイッチ切り替えできるもんって。((何
 

ぱりんこ
 

でね やっぱり作業中はおかし絶対だよね パリポリね 美味しい((´I `*))♪

うん 進んでますよーたまってたのがドンドンあふれ出てます とまらない^p^
 

ぬりぬり
 

ううう このスーって筆が進む感じ たまんないです 気持ちよすぎます(/ω\*)
 

じゃじゃーん
 

何だかんだで あのライン終了ーっ! いやーこの全体を見る瞬間…

このときが一番描いてて楽しいし楽しみでもあるんですよね!達成感とかねっ

うん また絵するつもりだけど あれですね 勉強の合間にします

脳トレにもなるんじゃないかな 色彩構成の形の練り方とか 思いこんでます!笑
 

ブログ村支援
 

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)




END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mikaさまへ
え アメブロのほうが利用者数おおいんだ?
や…でも忍者でついた訪問者がいなくなる可能性も><

ええええ でもよっぽどじゃないと
ついてきてくれないと思います(´;ω;`)←←

毎回言いますけど うさぎは受験後です!!笑
kion 2010/02/07(Sun)00:00:10 編集
くちほくさまへ
ブディングって何ですk((
ほんとお久しぶりですね><

ハッピーターンも大好きなんですが
手のベタつき度?が高い気がします うん←

攻撃力はハンパないですね><
防御力はよくわかりませんが…笑

ね ね!!わかっていただけますかヾ(*´∀`*)ノ

撮り方 褒めてもらえて嬉しいです(/ω\*)

|・ω・`)< 色の構図…僕もムリですよ?← )
kion 2010/02/06(Sat)23:58:43 編集
無題
やほ☆
アメブロの方が利用者多いからアクセス数は多くなるやろなぁ^^
引越ししましたって記載したらいいねん☆
みんな新しいとこに見に来てくれるやろ♪
細かい絵をよう書きよるなぁ^^
実香やったらいーーーーーーーーーーってなるわww
とりあえず毎回言うけど、うさぎ書いてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ww
mika 2010/02/06(Sat)22:09:09 編集
無題
引越しって良いよね★
ども!おひさしブディング!くちほくです

作業中はオカーシですよね!
・・・俺の相棒はハッピーターンですわ★
もう攻撃力(味)がハンパないんでね・・・
まぁ防御力(堅さ)はほぼ無ですがね!
ポリポリうまいです

全体を見る瞬間・・・・・わかるッ!
俺もそうだもん!・・・・
やはり・・・絵描きはこうですね!!

・・てか・・写真の撮り方うまいっすね★

(・・色の構図とか・・できないもん!>(Tx
くちほく 2010/02/06(Sat)19:30:25 編集
スピカさまへ
や 引越しやめました!
一瞬の気の迷いです はいヾ(*´∀`*)ノ

いえいえ><
な…なら何でしょう?ただの穴かな…(え
なんか おめめがスゴイかったです じゅいーんって
あ じゃあ 時間できたら変えます 笑

おお?描いてみてください!
全くすごくないのがわかりますから><♪

はい(´・ω・`)b笑
kion 2010/02/06(Sat)12:11:33 編集
あめふらしさまへ
すごいですか…?Σ (´・ω・`)

トーン…使い方わからないし
高そうなのでムリですううう(´;ω;`)
や ベシベシやってるだけですから
誰でもできますよ?ヾ(*´∀`*)ノ実際言われましたし←←

ええええ笑 僕もそんな
あめふらしさんにありがたやです←

がんばります(`・ω・´)b
kion 2010/02/06(Sat)12:09:37 編集
じゅんちゃんさまへ
どの部分かは完成してからですね!笑

りょうかいですヾ(*´∀`*)ノ
楽しみにしててください笑
kion 2010/02/06(Sat)12:08:02 編集
chikaraさまへ
残念ですが…
ただでさえ支援者減ってるっぽいのに
ここで引越ししてしまうと
対直れない状態になりそうなので!笑
kion 2010/02/06(Sat)12:06:56 編集
無題
引越しちゃうんですか…
同じ忍者同士でなんか寂しいですね><

コメントありがとです
kionさんの目は節穴じゃあないですよ!
僕の絵気に入ってくれて感謝感謝★
バナー変えてもいいですよ…?(迷惑じゃなければ

アナログの絵すごいですね^^
僕もこういうの描いてみたくなります><
早く完成がみたいですっ

勉強も頑張ってください

スピカ URL 2010/02/06(Sat)08:05:03 編集
無題
いやぁ、凄いメイキングですね!!
トーン使わず&アナログでこの表現力は素晴らしい!
眼福&参考になりまする!
ありがたやありがたやー(え

イラスト&勉強頑張って下さいね♪
あめふらし URL 2010/02/06(Sat)06:15:03 編集
線絵
メーキングですか!!?
どの部分を描いてるのか わかりませんが・・・
すごいですっっっ★

勉強の合間にチマチマしてください^^

完成絵
どんなんか楽しみにしときますww

じゅんちゃん 2010/02/06(Sat)00:18:35 編集
無題
引っ越しちゃえよ

よかったらアメブロ紹介したろかぁ?笑
chikara URL 2010/02/05(Fri)23:26:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あーうち HOME でっさん >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]