LOVE ART PLAY うあー 忍者ブログ
 since..09/06/01
[197]  [196]  [195]  [194]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 3:44


受験早く過ぎ去ればいーのに(´;ω;`)

あめふらしさんの罠にまんまと引っかかった僕・・・←
 

線画/あめふらしさん
 

地味に塗ってるんですが色わっかんない!好きにしていーのかな…?(あ

完成まで塗りきれるのは受験後になりそうですね…とりあえず下塗り保存…


あ… みなさん お祝いの言葉ありがとうございました!

やっぱり2位に下がっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ 支援ブログには勝てないですね 笑


あと…ping?調子悪いのかなーブログ村に更新が自動で反映されない(´;ω;`)

皆は もしかして手動できっちりやってるのかな…だとしたら…((何
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)

 

拍手



お返事です>kumaさま

永遠にですかっ それは嬉しいです(´;ω;`)
大人になっても その綺麗な心 忘れないでね((誰

人生これからって…年下にいわれちゃった(゜Д゜;)!笑
kumaちゃんも 人生はこれからなんだよ?←

ありがと(/ω\*) 皆のおかげだ゜・(PД`q。)・゜

いいことないって…どしたです(´・ω・`;)

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あめふらしさまへ
こんばんわ笑
上手い具合にこれからも
引っかかっていくと思います(´・ω・`;)←
息抜きどころか熱中しちゃうんですよね><笑

ほんとですかっ!?よかったです笑
ま…まぢですか!それって大丈夫なんですか←←
驚かせれるような能力ないです!(あ

はい…ありがとうございます゜・(PД`q。)・゜
kion 2010/02/03(Wed)18:04:31 編集
無題
どうも、罠を仕掛けた張本人です(笑。
今後も随時トラップを仕掛けると思いますけど…(笑。
勉強の合間のいい息抜きにでもなれば幸いです♪

色指定、全然フリーダムでOKですよー。
作者本人も特に設定してませんし(おい。
むしろ、「おう、こんな色もあったのかい!」と驚かせて下さい!笑

とはいえ、受験勉強優先で頑張って下さいね!
頑張れ~!!
あめふらし URL 2010/02/03(Wed)06:51:06 編集
じゅんちゃんさまへ
そうです(´・ω・`;)

ですよね!早くみんなと遊びたいorz

悔いのないように…がんばります(´;ω;`)
kion 2010/02/02(Tue)20:08:21 編集
色塗り
受験後ですか・・・
ほんと 入試なんて
さっさと過ぎちゃえばいいのにね~><
でも・・・
あっっ!!!と言う間ですw
悔いのない様に!!!!! ねっ^^
じゅんちゃん 2010/02/02(Tue)16:41:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]