LOVE ART PLAY るんるんです><♪ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 11:33


またアレです 必殺リメイクです リメイクのリメイクです((何

いやーね リメイクしたのはいいんですが何か気に入らなくて…
 

1
 

うーん とりあえずデッサンしないとだめですね…ガンバロウ(´・ω・`)

で!今日は嬉しいことがっ!!!! TERAさんから500HIT(キリバン)

イラストいただいちゃいましたあーっ♪ でか目嬉しいけど何か違うっす!笑
 

TERAさんから

☝ クリックで拡大です。
 

よおし!今度、本家が描いてあげましょう!← ありがとうございましたああっ><


続いては…ななななんとっ 三田有吾さんから、何か…

お祝いというか 何かいただいちゃいましたー!!!(何
 

三田さんから
 

☝ クリックで拡大です。


おそろしい子って…僕何かしたのでしょうか>< ガリって怖いです…笑

何か 何なんだ お祝いでもないし…なんかよくわからないけど嬉しいです←

そして僕は恐ろしくないですっ! ありがとうございましたーっ(/ω\*)♪

てなことです! 何か…2枚も頂けて幸せです (´;ω;`)
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)




なんか…昨日、INポイントが今まで ( っていっても2週間ですが>< ) で

一番多かったです! 感動しちゃいました;ω;` 本当にありがとうございます!orz

拍手



お返事です>kumaさま
 

わかる…ものっそいわかります><
メモ帳に書いてコピペすると結構便利ですよヾ(*´∀`*)ノ

うう…集中…がんばります(´;ω;`)ぅえ

僕だけですかっ///← 嬉しいけどアナタ姫さま居たでしょ!←
ちょ…笑 早く終わりたい!できれば合格してたい…orz

あああん 残念!23日だからすっごい後半だよ!笑

でも とりあえずINはするねっ いつもありがとです><

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あめふらしさまへ
わわわわ!!!!
ありがとうございますです><!

まさかHIT絵もらえるなんて思ってなかったんで
いつも以上にすっごい嬉しかったです!←
ありがとうございますた(´;ω;`)
kion 2010/01/30(Sat)22:09:54 編集
††ぬるちゃん††さまへ
眠いと短文になるんですか 笑

ソウルイーター…?何ですそれ?←
キッド…?誰ですくあ(´・ω・`;)

何もしてません はい(あ
忘れることはないでしょう!
アナタの顔を見れば思いだします←←

メールぶちられたの?僕…(気付いてない

おおお なんだかお疲れです(`・ω・´)b

おやすみなさいです
kion 2010/01/30(Sat)22:08:02 編集
三田有吾さまへ
こちらこそイラストありがとうございます><♪

知りませんでした(´・ω・`;)

調べてみてわかったんですが…
えーっと…褒めてもらえてると受け取って
よろしいのでしょうか?←←
kion 2010/01/30(Sat)22:05:50 編集
じゅんちゃんさまへ
新作してしまうと
そっちばかりに集中してしまうので><
リメイクだと、休憩にできますから♪

はい!嬉しかったです(´;ω;`)

がんばりますorz
kion 2010/01/30(Sat)22:03:07 編集
無題
どうもですー。
遅ればせながら、13000HITのお祝いイラストを描かせて頂きましたー♪

お暇な時にでも覗きに来て下されば幸いです!
手前味噌なキャラ描いてしまってごめんなさい(汗

では…!
あめふらし URL 2010/01/30(Sat)13:21:11 編集
ひさひさ
ねむい(´Д`)今回ハ短文カナ←


TERAさんは
ソウルイーターが好きなのかな?ww

あのポーズは
キッドのポーズだったような…(゜∀。)?


絵(Hunter)がんばってのぉ(≧∀≦)忘レナイデネ(爆)


前 きいたけど、全然 受験おわった後でもオケよー!

あと、メールぶちってごめんorz

あのあと 寝てしまって…
そのあと 塾やったんで 家で放置してた(´Д`汗)


では おやすみなさぁーいノシ
††ぬるちゃん†† 2010/01/30(Sat)01:25:12 編集
分かりませんでしたか・・・
イラスト掲載ありがとうございます!

どうやらkionさんはこの元ネタ知らなかったようですね・・・
分かりづらくてすみません

ちなみに元ネタは「ガラスの仮面」です
「おそろしい子 ガラスの仮面」でググれば分かると思います(画像検索)

ではでは
三田有吾 2010/01/30(Sat)01:02:25 編集
リメイク
またまたですね><
新作は描かないのですか・・・?

TERAさんと三田さんから
「贈り物」よかったですね☆

でわ
デッサンがんばってくださいね^^
じゅんちゃん 2010/01/30(Sat)00:06:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]