LOVE ART PLAY テスト一日目 忍者ブログ
 since..09/06/01
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 9:30


今日は 数 理 保体 でした…理科ボロボロですよ もう…いつもだけど 笑


でっ! ここ最近、絵を描くこと封印してたんですが(夢中になっちゃうから)

やっぱり我慢できなくてというか もうイライラしだしましてですね…

丁度 三田有吾さんのブログが1000HITだったしですね…|・ω・`)
 

1000hit


いや うん 迷惑だったらポイしてくださいね!でも、おめでとうございます><

どんだけ探してもキャラ見つけることできなくってorz<すみません

で 記事に To Love る のララちゃんがいたので To Love るの中の子描きました!

お祝いなのにも関わらず 初描きで申し訳ないです…ぐだぐだand画力低下してる orz

一応 本家さんに似せようと頑張ってみたのですが…うーん ですね 笑

にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ 1日1回ポチっと お願いします|・ω・`)

拍手



メルフォ

お返事です>kumaさま

ブログとまんまってどういう意味です?笑

お勉強…してないよ ムリにやってもね…←

そんな気遣わなくていいのに(´・ω・`)
長い方が 励みになったりするんです実は←←


END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
三田有吾さまへ
いえいえ>< こんなのでスミマセン;
キレイって何がですかっ!あ…デジタルパワーですね…
いあいあっ 頂いてもらうために描いたんですもん!笑
紹介だなんて はずかしいいいいい(´;ω;`)///

え…?三田さん上手だと思うんですが…|・ω・`)b
kion 2010/01/27(Wed)14:11:54 編集
じゅんちゃんさまへ
というか描いたのも久しぶりです←

してましたよー
受験なんかそっちのけで描いちゃいそうなんで←←

でも相手が勉強となると(´;ω;`)

はぁあああいorz
kion 2010/01/27(Wed)14:10:02 編集
ありがとうございます
HIT絵ありがとうございます!
き・・・綺麗すぎですよ・・・
こんなに素晴らしい絵を自分がいただいていいのでしょうか・・・(´・ω・`)
ありがたく今度、記事にて紹介しますので!

>画力低下してる orz
それでもなおkionさんの足元にも及ばない自分っていったい・・・(´・ω・`)
三田有吾 2010/01/27(Wed)00:28:10 編集
キャラ絵
久しぶりですね^^

お絵かき・・・
封印してたの?
「夢中になってしまう」
て言うのはわかるけど・・・ねっ

でもkionさん
「スイッチの切り替え」得意でしょ!!?

頭の切り替えスイッチ
上手に使って がんばってね☆
じゅんちゃん 2010/01/26(Tue)23:06:58 編集
††ぬるちゃん††さまへ
知ってますか 笑

あ 言葉の彪ってやつですね(?)
ララちゃんがいたから=その中のキャラ この子描いた
って意味です ごめんなさい 笑

太陽系もズタボロだよ?ヾ(*´∀`*)ノ

モモちゃん知ってるよ!笑 さっき調べた←←

デクちゃん?猫さん?
病気?かな?お疲れ様…(´・ω・`)
kion 2010/01/26(Tue)23:01:05 編集
To Loveるww
とらぶるかww しってるで(エロいけど←

ララじゃないぞww

それ ララの妹ww

うちも 太陽系意外のん ずたぼろorz





あと、
そのキャラは モモです(`ω´)d


P.S
今日 デクちゃん 他界した(くそ泣いた
††ぬるちゃん†† 2010/01/26(Tue)22:39:46 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]