LOVE ART PLAY 中学最後のテスト 忍者ブログ
 since..09/06/01
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 1:07


終わりましたよおおおおお!!! やっとだぁあああヾ(*´∀`*)ノ

社会なーんにもしてないから きっと60~70点くらい下がるんじゃないかな^p^
 

鏡にwink
 

鏡にお絵描き お風呂上りにね 笑  時間との戦いでした(´・ω・`;)

鏡にwink とか んなことできません きもぢわるい でも笑顔っていいらしいね


今日は まさかの2回更新できそうです(`・ω・´)b♪
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)

 

拍手



お返事です>kumaさま

ベタなとこが良いんですかっ なるほど…(´・ω・`;)メモメモ

わかってますよおおおだ(´;ω;`)
あ 僕公立だから3週きってないと思いま…す?←

でも他の子もいるでしょーが(´・ω・`)笑
1キルって結構きついよね(´・ω・`;)ポコしかできない←

イラストっていっても一応高校だからね…
3教科+実技2個 ってことだよ゜・(PД`q。)・゜

受験勉強いらないくらい勉強できる子でありたかったよorz

レッドシアターって何…?(あ

同じこと言われてもそのたびに嬉しいんで大丈夫です 笑

ありがとうございますです(´;ω;`)♥

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさまへ
そうですよー
早くもないし遅くもなかったですね…
何でも振り返れば早く感じるものです

いやいや 社会がですよ^p^
前回からいくと あれくらい下がります笑

そうですよねヾ(*´∀`*)ノ

でもネタがないです(´;ω;`)
kion 2010/01/28(Thu)18:05:19 編集
中学最後・・・
かぁ~~~。
3年間 早かったでしょ!!?
特に3年生になってからわ・・・

60~70点くらい下がってる・・・って・・
もちろん合計点ですよね・・・><

入試のとき 本領発揮できればOK!!!
ってことで・・・ がんばるしかないっすね^^

おおぉぉぉ~!!!!!
今日わ 2回更新してくれるのですかwww
楽しみにしてます★
じゅんちゃん 2010/01/28(Thu)16:42:36 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]