LOVE ART PLAY どうしよう 忍者ブログ
 since..09/06/01
[195]  [194]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 9:33


あー もういやだな… 自分の絵って何なんだろって思う

色彩のね、講評してもらったんだけども(美術の先生じゃないよ)

デッサンは良くなってく  でも色彩は講評もらえばもらうほど

個性なくなってくし面白くない


デッサンだけにしておけばよかったなーって今更思うんです|・ω・`)

何をグダグダいってるんでしょうか 僕は。 ごめんなさいねヾ(*´∀`*)ノ

モヤモヤを消したかっただけなので 無視の方向でお願いします><


画像がないと寂しいので 今の全体図(下半分だけど)
 

こんなかんじ

☝ クリックで拡大です。
 

ああああああああ 何かイライラしてます どうしよ゜・(PД`q。)・゜

久しぶりに絵を描くことに寂しさを覚えました ていうか自信を無くしました←


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)




END

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
aoiさまへ
っていってもネット上のんですからね…笑
美術の先生はすっごい頼りになりますよ!(もう遅いか…←
専門学校…ていうかaoiさんの絵に
何をどう指摘したのか聞きたいくらいです笑

そ…そうですよね 自信もたねば><

23…僕が23になったときはaoiさん巨匠ですね!

はいっ 一緒に頑張っていいなら頑張りたいです!笑
kion 2010/02/01(Mon)16:02:35 編集
スピカさまへ
いえいえ笑 仕方ないですヾ(*´∀`*)ノ

目がいいって言うのかな…?
なんとなくそう思っただけなんです><笑

スランプ…ではないんですよね|・ω・`)
ほんとですか?や その感想は線絵みてでしょ!笑
人のものは羨ましく思うものです。。。
僕もスピカさんの絵 羨ましいです><;

テスト対策ですから そうも行かないというか
離れたくても離れれないんです 中毒ですねorz

いえいえ!ありがとうございました^^
kion 2010/02/01(Mon)16:02:18 編集
じゅんちゃんさまへ
ですよね゜・(PД`q。)・゜

確かにデッサンは誰にでもできますもんね…
個性的な表現力ですかね|・ω・`)?

自由にのびのびと…身長も…←

ほわぁんとしてて優しいですか?笑
ありがとうございます…?←

僕どちらかというと粘土細工のが
すきだった記憶があるのですが間違いでしょうか笑

春日みたいですねヾ(*´∀`*)ノ

身長も成長すればいいのになって思います!
kion 2010/02/01(Mon)16:02:03 編集
TERA
!!!! あのTERAさんがコメントを!!←

ありがとうございます(´;ω;`)

そうですよね・・・でもテストでそれが
評価されれば問題なしなんですが どうなんだろ笑
kion 2010/02/01(Mon)16:01:39 編集
逆にうらやましいです
私も中学時代も絵描いてたけど
そうやって言ってくれる人いなかったなあ~
だからうらやましい!
私が意見をもらえたのは専門学校に入ってからですから余計にダメージでかかったです笑
まだまだ上にいけるからそうやって言ってもらえるのよ(^o^)
これをプラスにして頑張るのよん
周りの意見はとっても大切だからね!
まだまだこれから大きくなる!
私は23歳のくせにまだ同じ場所にいるんだから(笑)
一緒に頑張ろう!
aoi 2010/01/31(Sun)23:38:36 編集
無題
コメントの返事しなくてすんません;;;
これからは頑張ります><
擬人化のコメントありがとうございます
確かにずれてる…
kionさん目いいですね^^


…スランプですか?(勝手に決め付けるな
全然個性無くなってないと思います><
僕スランプ中なんで、
kionさんの絵羨ましいくらいです!

いらいらしちゃったらちょっと絵から
離れてみるのも手ですよ^^

長々とごめんなさい…

ではっっっ

スピカ URL 2010/01/31(Sun)23:30:47 編集
そぉそぉ^^
TERAさんの言うとぉり!!!
思うがまま・・ ですよ^^

デッサンは
教われば上手になっていくと思うけど
表現は kionさんの個性でしょ^^^^
私は kionさんの「個性的な表現力」が好きで
その「感性」を もっともっと伸ばしてほしいし
これからも「自由にのびのび」と
kionイラスト描いてほしいです!!!

kionさんの絵
ほわぁ~んとしてて
なんか優しいんですよね←私の感想

幼い頃から絵を描くのが大好きだったのに
嫌いにならないで下さいね・・・ (泣

応援してる人が「ここ」にいますよwww

kionさんの「成長」楽しみにしてます^^

じゅんちゃん 2010/01/31(Sun)22:39:29 編集
無題
おっ進んでるやん!!
完成楽しみに待ってます♪

絵は思うがままに描いたらいいんですよ★(生意気ですみませn;
TERA(MMM) 2010/01/31(Sun)21:53:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ぎゃーす HOME ないない >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]