LOVE ART PLAY いすが 鬼畜 忍者ブログ
 since..09/06/01
[219]  [218]  [216]  [217]  [215]  [214]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 2:32


鬼畜という言葉を覚えて使いたい僕です ええ 赤ちゃんレベルですよ?
 

ギッ
 

マウス絵で申し訳ないです ペンタブに慣れてくるとマウスがきついですね!笑


えーとですね イスのネジが外れてるようで…こう「ギっ」て斜めっちゃうんです

若干スリルまんてんです。 そしてブログ支援バナーなぜしないかというとですね

面倒くさい んですよね…だからこういう どうでもいい記事の場合は

ラクガキに支援リンクはっつけますんで…押したくないし って方気をつけてね!!


END 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
三田有吾さまへ
あれ…使い方間違ってますかΣ (´・ω・`)
えっと…気分よく音楽にのって歌ってたり
お絵描きしてるときに ガタ!って斜めになるから
鬼畜イスと呼ばせてもらってます!←←

僕の身に何が…?こけそうに…なりました笑

うーむ この家
まだ使えるのならギリギリまで
買い換えない家庭なんですヾ(*´∀`*)ノ←←
kion 2010/02/20(Sat)21:52:21 編集
じゅんちゃんさまへ
そうですよね 久しぶりですね笑
先日メルフォを頂きましたが><♪

ありがとうございます笑
じゅんちゃんさんのマウス技術…
手ブロコメントで見させてもらってます^p^

おおお!!2人目!
ありがとうございます!笑
kion 2010/02/20(Sat)21:43:17 編集
Lさまへ
両方外れたら
逆にバランス取れるので大丈夫です笑

おお!!
ポチポチありがとうございます(/ω\*)
kion 2010/02/20(Sat)21:36:23 編集
鬼畜の使い方が・・・
『いすが鬼畜』って・・・ちょ・・・使い方が・・・
そもそも何故、鬼畜なんだ・・・
kionさんの身になにがあったのだッ・・・!?

イスがそんなに傾くのならそもそもイスを変えればいいのでは・・・
三田有吾 2010/02/20(Sat)21:08:39 編集
おっ!!!
Lさん おひさじゃないかぁ=
元気でしたか・・・ww

「らくがき」か~わいっ^^
マウスでそんだけ描けたらgoodよん★
私なんて・・・泣

私も そのラクガキ
ポチポチしときますーwww
じゅんちゃん 2010/02/20(Sat)19:30:42 編集
イスのネジ
ついにはもう片方も
外れて
落ちちゃうんじゃない?
気をつけなよーw

んじゃあそのラクガキ
ポチポチしときますーw
2010/02/20(Sat)18:27:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]