LOVE ART PLAY うん 忍者ブログ
 since..09/06/01
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 8:30


にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ 良かったらポチっとワンクリックお願いします|・ω・`)


TERAさん、やっぱりカッコイイ←  受かるって思えば受かるねん!

ですね なるようになる ですね 気持ちの持ちようってやつですか|・ω・`)


ぁあああ…orz  どうすれば自信を持てるんでしょうか 教えてください←←

あ はい 初公開 デッサンです…左が8日のんで右が13日のんです><;

 

でっさん
 


クリックで拡大です(´・ω・`;) 自分的には5日間で結構上達したなって思うけど…

どうですか・・? デッサンに関しては初心者の中の初心者で焦ってます^p^


まー… 入試終わっちゃえば僕には何も関係ないからそれまでの我慢ですな!!

拍手



メルフォ

お返事です>kyoumotoさま

またまたメルフォありがとうございます><

センスっていうものですか!?あんなの線いれただk((
シカテマ…確かに少ないですね(´・ω・`;)
シカイノは定番?ですもんね‥僕、版権っていったら
VOCALOIDくらいしか描かないんで何とも言えないorz
いえいえっ!あんなので良かったら時間さえあれば…

あったりまえじゃないですか!(/ω\*)
ぼ…僕の…ファ…ふぁふぁふぁファンですって!?!?←←
そういわれると間違ってないこともないですね‥(何

また描いてくださいね!♪ ほんわかしてて可愛いです><
売れ残りっていうか改名する前のやつですね…
えげつないですよ?← 大分前に描いてたやつなんで
画力は今より増して最悪なので覚悟しててください^p^

はい!ぜひぜひっ!
息抜きにもなりますし、kyoumotoさんのリクエストなら
どんなことでも頑張ってこなしたいと思ってます←←

いえっ pixivはpixivでお返事します(バカなんでごっちゃになるから←
お手紙…テスト終わったら書きます>< まっててください(´;ω;`)

あ…でも 公立が落ちたらもう1個の方は面接あります笑
あがり症って結構つらいって聞きます|・ω・`)

ですよねですよね!!!!!
え…そんなことあるんですかっ…
でも僕pixivの場合、メモ帳に打ってから
コピペって感じなんで 大丈夫でっすヾ(*´∀`*)ノ♪

お返事するのは当たり前のことになっているのです!
(普段滅多にメッセージをもらえないから←)
またきてくださいねえ(/ω\*)

お返事です>kumaoさま

そんなしょんぼりしないでください 笑

前期…ですね 前期です|・ω・`)b
あい!はい、いーっぱい遊びましょうね(`・ω・´)笑

あっ はい ほんとに頑張ります><笑
真面目に応援してるとか照れます(/ω\*)←
ありがとうございます(´;ω;`)

うん!強い人になってください!笑

いつもいつもありがとうございますorz


END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
††ぬるちゃん††さまへ
おうあああ!!!
ひっさしぶりですうう><!!

あれ…初じゃなかったです…?(♛Д♛)キモ←

並べたら…ね… 苦笑
5日間にしてはすごい‥?こんなものなのかな…orz

えええ!? 記憶にない…←←

常連さんのじゅんちゃんも
見てないって言ってるんで違う…かな?
1994-kion 2010/01/21(Thu)21:03:54 編集
じゅんちゃんさまへ
大事ですよね…
催眠術…?眠くするんですか…?
どうせなら起こしてください(´・ω・`;)

えええ…見て上達したと思いませんか?
思われないなら まだまだってことですね…➳;ω;`ノ)ノ

なんかの宗教みたいですね マインドコントロール!!笑
1994-kion 2010/01/21(Thu)21:01:01 編集
三田有吾さまへ
あああ!久しぶりです!
覗くだけでコメントできなくてスミマセンorz

いえいえっ あれって結構
気付きにくいですもんね(´・ω・`;)
なんだか申し訳ないですorz

はい!時間あったら
またコメントさせてもらいますね(`・ω・´)b✶

そんな堅苦しくならないで
もっと柔らかくなってください><笑

訪問ありがとうございました❤
1994-kion 2010/01/21(Thu)20:57:20 編集
ひさひさー
初公開…だと!?

ΩΩΩ<な、なんだってー!?


デッサン ならべたら すんごい 差やなwww

しかも 五日間で(゜Д゜)スゴィ


でも、違う日記にものってたようなΣ(゜Д゜)ナゼイウシ


違うかったら ごめんょ(´Д`)
††ぬるちゃん†† 2010/01/20(Wed)23:43:07 編集
マインドコントロール
大事ですよね^^
なんなら
私が「催眠術」でも・・・え?www

デッサンの事は
ぜんっぜんわかりませんが・・・
自分で「上達した」と思うなら
きっと上達してるんでしょう^^

マインドコントロール! マインドコントロール!!
じゅんちゃん 2010/01/20(Wed)23:19:39 編集
無題
こんばんは!久しぶりです三田です

先日は拍手コメントしてくださったのに私のミスで気付きませんでした。すみません!
これからは毎日チェックするようにします

当ブログの記事で返信しましたので良かったら御覧ください

以後気をつけます
三田有吾 2010/01/20(Wed)22:16:10 編集
<< ねむいねむい HOME はぅあ >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]