LOVE ART PLAY はぅあ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 10:01


※ 壁紙に 「 Pi∀rO 」 「 LOVE ART PLAY 」 追加しました。


にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ 良かったらポチっとワンクリックお願いします|・ω・`)


あああああ  やだ 一回書いたのに全部きえた。 もう文章かいてやんない←

 
びゅーん
 

こんな感じになってました! 早く描きたいよおおおお 球体難しいいいいいいい

で! 2人の方から お祝いイラスト頂いちゃいました!><*

 
スピカ様から
 

この可愛らしいミクちゃんは スピカさん から頂きました!ありがとうございますっ///

落ち着いたら いつかお返ししたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ♪

 
むーみん様から
 

2枚目は むーみんさん から頂きました! 見事な遅刻で笑っちゃいました 笑

でも嬉しいです!(/ω\*)  可愛いイラストありがとうございました><!

拍手



メルフォ

お返事です>kyoumotoさま

初めましてヾ(*´∀`*)ノ いえいえ!こちらこそです><

やぁ…お手紙での応援が嬉しすぎて作っちゃいました←←
そんなことないですΣ (´・ω・`)// でも、ありがとうございますorz
サイズ合わなかったら困るなーって思って一応!(`・ω・´)b
あんなので昇天されたら僕どうすればっ…嬉しいんですが…(あ
そんな…褒めても僕から何も出てきませんよ|・ω・`)(何

はい!ファンレターっぽくて嬉しかったです(/ω\*)←
そんなことないですよ?可愛かったです♪ 僕も売れ残りでよければ
添えさせていただきます…笑  逆に目のいい栄養になりましたヾ(*´∀`*)ノ

字…めちゃんこキレイで可愛いじゃないですか><;
こちらこそ…こんな僕に目をとめてくれて嬉しいです(´;ω;`)

メルフォはブログと同時に返すので早いです はい(`・ω・´)b
pixiv・お手紙はもう少し時間いただきますね すみません…><;

僕もはじめて聞きました←
練習じゃなかったみたいです 笑  一応?本番だったみたいです^p^
僕の場合、入試面接ないのでそういう不安はないので良かったです←←

わざわざメルフォありがとうございました゜・(PД`q。)・゜

拍手コメント

お返事です>byon_byonさま

ありがとうございますっ がんばります><

お返事です>kumaさま

いいでしょおおおヾ(*´∀`*)ノ←←

これからって言っても、まだ時間はあるよ
って言ってるといつの間にか受験間近みたいなね 笑

うん…ごめんねー;; ありがと><

お返事です>ももちやんさま

にゃんにゃん もそうでしょうか?笑

お母さん(゜Д゜;)  ものすごい嬉しいんですが
受験終わってからでも いいでしょうか?(´・ω・`;)

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさまへ
進んだように思うけど
実際全然進んでないんですヾ(*´∀`*)ノ線絵マジック!!←

kionさん いいところないので
出すにも出せませんよ><!?

ありがとですよ~~ん★笑

はい 嬉しいです><* ありがとです!
1994-kion 2010/01/20(Wed)20:34:10 編集
おっ!!!
線絵 ずいぶん進みました?ね~^^

今日の校長面接はどぉだったかな・・・?
kionさんのいい所だせたかなwww

壁紙
みたよ~~ん★

お祝いイラスト
うれしいよね^^^^
おめでとさんです☆
じゅんちゃん 2010/01/19(Tue)23:15:00 編集
<< うん HOME びゅーんっ >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]