LOVE ART PLAY 眠たい 忍者ブログ
 since..09/06/01
[178]  [177]  [176]  [175]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 8:50


いやぁ…今日はずーっと眠くて…いや あのいっつも眠いんやろ?とか

言わないでくださいね←  今日は真剣に眠かったってやつです瞼が重いのね


んっで!! くちほく様からー!! 11000HITお祝い描いてくださいました><!
 

くちほく様からっ


クリックで原寸サイズになります! てか可愛い可愛い可愛い可愛いk(((

寝顔…半端ないですねっ/// こんな寝顔になりたいもんですよ ほんっと^p^

やっぱり本家 みゑかちゃん 最強ですね|・ω・`) 本間に可愛いんです伝われっ←

ほんっとーに ありがとうございましたっ!!! またお返しいたしますねっ!!///


明日は、アレです あの さむっ て 昨日のヤツです 色塗り塗りしたやつUpしますっ

追記に どろいんぐ 3枚いっきにUPしちゃいます←たまってたので笑

P.S. リンク始めてからお友達?が増えた気がしてちょっと嬉しいです><///

拍手



メルフォ

お返事です>Lさま

アクセス数ならすっごい減ってますよ?笑

ですよね!白いのがハッキリ見えましたもんっ(/ω\*)
厚着しますよーっ 寒いの大大大大大大キライですもん←

この時期、風邪ひくと やばばですね(`・ω・´)b

待ってくれてなくてもお返事はしますよ!笑

No.5

No.6

No.7

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むーみんさまへ
知ってましたよヾ(*´∀`*)ノ←

メール…いつしましたっけ((あ
いえいえ!僕もきっとボケてるんで平気です!←

ありがとうございます><*

アナログという道はないのでしょうか((図々しい
おねだり…僕は おねだりした分比例するように
お母さまたちの おいかりが落とされます。


13000…そこまで行くのに何日かかるんだろうか 笑

えーと結構ヒマ…じゃないです はい
受験ですね うん 勉強しながら待っておきます!笑
1994-kion 2010/01/15(Fri)16:28:51 編集
スピカさまへ
いつもですか!仲間ですね 笑
でもあの時は、真剣に眠たかったです(どんな

僕スピカさんの お友達です(*`ε´*)←←

ですよね><* さすがって感じです…
1994-kion 2010/01/15(Fri)16:25:49 編集
じゅんちゃんさまへ
寂しがってはいないんですけどね!←

ですよねですよねっ!!!
お上品で可愛らしい寝顔ですわ(/ω\*)

いあ…どろいんぐのお陰で
お祝い絵のポーズ?描けてるようなもんなんですっ!
ちょっと我慢してくださいネタもないのd(((
1994-kion 2010/01/15(Fri)16:24:07 編集
私もしたい。。。

はい☆ゆーみんです!
正式な<?>ペンネームはむーみんなんですよー
(実にどうでもいいです)

メールなかなか返せなくってごめんなさいっっ
平日などは何かと返せなくなってしまうんです。。すいません
いま。返しますね^^


11000hitおめでとうございます!

今ペンタブは壊れてますので。。
お祝いはできませんが
日曜日に必死におねだりして
もし買ってもらえたのなら
キオンさんにお祝いしますんで!

それか13000位hitでお祝いします!

必ずお祝いしますので
待っててくださいねっ><
(キオンさんはお前みたいに暇じゃないよ。)
むーみん URL 2010/01/15(Fri)16:19:38 編集
無題
私も今日眠かったです…いつもですが笑

もっとお友達できるといいですね^^
私もお友達欲しいですっ

寝顔の絵可愛いです><

スピカ URL 2010/01/14(Thu)23:14:45 編集
仲間 (友達)
できて?よかったね^^
前に kionさん寂しがって?ましたもん・・・泣

本家みゑかちゃんの寝顔
かわいいね^^←さすが本家・・・

久しぶりのドロイング★
やっぱり
いつもの kionさんの絵がみたいですwww
じゅんちゃん 2010/01/14(Thu)22:20:15 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]