LOVE ART PLAY 仲間って 忍者ブログ
 since..09/06/01
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 10:36
 

ひさびさ
 


いいですよね…BAKUMAN読んでて思いました。 漫画家って結構仲間ありますよね←


イラストレーターはどうなんだろう?やっぱり仲間はずれになるのかな?


他人の要望を聞いてそれに応える形で自分の絵を最大限に表現するのが…かぁー

あー 漫画家の卵仲間うらやましいです 孵化するときは皆一緒だともっと羨ましい←


いや でも そっか 同年代がいないだけでイラストレーターでも仲間いますよね

けど…同年代の仲間欲しいなって ちょっと思っちゃいました 笑


高校生になればイヤでも同世代の仲間・ライバルが出てきますよね(´・ω・`)

久々にAYA時代に戻りたいって思いました…もう年齢でカバーできないからね!笑


今気付いた、線絵に関して全く関係ない記事だね… 誰か11000お祝いしてください←

拍手



メルフォ

お返事です>kumaoさま

すっごい久しぶりですね! 飽きられたかな?と思ってました(´;ω;`)

だとしたら、一日に何回きてるんですかって話ですよね?嬉しいけど 笑
忙しいんですか…大変でしょうけど 頑張ってください><!

ですよね…見かけないです(若干覗いてる←

受験まで1ヶ月?くらいですね…はぁああ デッサン不安だけど頑張ります^^;

壁紙ですか?増やして…とは…
なんと…嬉しいお言葉ありがとうございますっ!!/////

時間があいたら即行、ふやしたいと思いますっ でも期待しないでくださいね?←

お忙しい中 ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ♪ 感謝です(´・ω・`)ウルウル←←

お返事です>Lさま
 

拍手…ありがとうございます 笑 拍手コメントじゃないんですね!珍しい…笑

…そういう意味じゃないです!笑  これは深い意味があるのでいえませn(((

まぁ…あれです 僕がピカチュウ描くとメタモンに見える みたいな感じです(え

さぼり予防…キツイですね 笑

でも待ってくれてる人がいるのは嬉しいので>< ありがとうございますっ!♪

 
END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スピカさまへ
わわわ!!
はじめまして(`・ω・´)bキラーン

い…つもですか!?
こんな、しょーもないブログを…笑
ありがとうございます、嬉しいです><;

どきどきしないでください!といっても
するもんはしちゃいますよね!笑
でもコメントしてくれて嬉しいです(´;ω;`)

11000HITまだなんです…←
見事なフライングありがとうございます(/ω\*)笑

え…スピカさんのとこと覗かせていただきましたが
僕より遥かにお上手かと思われ(´・ω・`)))
僕こそ、こんな奴を相手してくれるなんて
スピカさんの全部を尊敬します><←

ふぁ…ふぁいっ゜・(PД`q。)・゜
頑張ります…
1994-kion 2010/01/10(Sun)20:01:29 編集
ゆーみんさまへ
お久しぶりです><

ですかね? まぁ、そうなんですけどね←

仲間はいますよ!そりゃもう沢さn((
でも同世代は全くいないんですよね…20~30それ以上…なので 笑

い…いますかね!?いますね!きっと… !!ゆーみんさん、良いこと言う!
? で…どちらをお選びに?|・ω・`)笑   夢を諦めないかぁー格好いい…一緒ですが←

不愉快にはなりませんよ!笑  むしろ嬉しいです゜・(PД`q。)・゜

らららら ライバル!好敵手…←
プロ意識高いですかね そうかな そうなのか(゜Д゜;)!?上手いは余計…^p^

いやいや 僕こそ腕はまだまだだけど
心は負けてませんよ!思うだけじゃ意味ないんですけどね あはっ(´;ω;`)

好敵手であり良友達…ひぃいい 感動しちゃいました゜・(PД`q。)・゜

もっちろんです!高校んなったらいーっぱい語りましょうね!←

あと僕のこと師匠と思うのやめなさい笑
1994-kion 2010/01/10(Sun)19:56:57 編集
無題
はじめまして、スピカです^^

いつもブログ見てて、
初めてのコメントでちょっとどきどきです><


11000hitおめでとうございます!

とっても絵が上手くて尊敬します><

受験勉強頑張ってください!

スピカ URL 2010/01/10(Sun)19:01:46 編集
無題

漫画を描くのもチームがいて完成するわけですが

イラストレーターが仲間はずれってわけでは無いと思いますよ??

キオンさんの周りにはキオンさんが気づいていないだけで
仲間がたくさんいますよ(´ω`)

キオンさんのイラストを待っている人がいます。
それだけで
仲間だと思いますo(^-^)o
私は漫画の道に進むのか、イラストの道に進むのか、
約束したんです小学生のころ「絶対に夢を諦めない」って
それが今にいたるわけですが


なんかわけの分からん文に
不愉快に思ってしまいましたらごめんなさい

私はキオンさんのことライバルと思っていますよ

だって同世代でこんなにもイラストがうまくてプロ意識のたかい子、

なかなかいませんよ!

ライバルと言ってしまえばあれですけど
腕はまだまだ未熟ですが
心は負けていませんよ。

キオンさんはライバルといい友達と思っています

これからもよろしくお願いしますね(^.^)b

ゆーみん URL 2010/01/10(Sun)12:40:37 編集
じゅんちゃんさまへ
僕、友達いないんです とか言っとく←

同世代が欲しいんですよね…ちょっとだけ笑
年上ばかりだと気遣っちゃうんで(´;ω;`)))

仲間という名のライバルですね!!
行ければ ですがヾ(*´∀`*)ノ

はあああい! 夢現ファクトリーですね!!←
1994-kion 2010/01/10(Sun)01:42:10 編集
仲間 (友達)
いいものですよ^^
特に子供の頃にできた友達は・・・ね^^

kionさん
イラストレーター仲間
居るじゃないですか^^
同世代となると難しいけど・・・

でも
kionさんが志望校に合格すれば
同じ目標を持った仲間に会えるかもねww

とりあえず
夢実現のため ファイトっっ!!!!!
じゅんちゃん 2010/01/09(Sat)23:58:30 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]