LOVE ART PLAY 寒いときって 忍者ブログ
 since..09/06/01
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 7:47


無性にトイレ行きたくなったりしませんか?僕だけですかね?(´・ω・`)

 
No.3

 
そういえば昨日も30秒ドロイングしたんですけど、幽霊多発しました←

苦手な形ばっかりになると幽霊が(´・ω・`) あと何か、大分カタチがとれるように

なってくると、キレイに描きたいのか時間がかかっちゃう気がするんですよねorz


まぁ 続けていけば どうにかなるでしょう!はい\(^0^)/

今現在でも、このNo.3に比べてちょっと上達しました 今は18?くらいまでです←

拍手



拍手コメント


お返事です>Lさま

まぢですか!さっそくありがとうございます><*

ほんとですか…?僕の絵っていうのがまだ掴めてなくて
あ あの人の絵だ って言われるくらいになりたいです(´;ω;`)

いつどこでそんな情報を得たんですか!笑
まぁ そうなんですけど…だいぶん 頑張りました←

幽霊なんか こわくない!はい嘘です^p^

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mikaさまへ
Σ お返事忘れてました すいません←←

ですね…あの頃が懐かしいです><

できますよー!すぐやめそうですが←
うあ…やること沢山ですねヾ(*´∀`*)ノ♪

がんばりまーすっ!
1994-kion 2010/01/09(Sat)00:08:01 編集
無題
昔と比べたらだんだん本格的になっていくなぁ☆
せや!来年はもぅバイトできんねんなぁ^^
勉強とバイトと絵とってめっちゃ忙しくなるな♪
がんばれぃー☆
mika 2010/01/08(Fri)20:30:48 編集
じゅんちゃんさまへ
なんでなんですかね(´・ω・`)

1日に時間があれば3つほど描いてます
から…今日のも28日分になる予定です←

がんばりまーす(´pω-`)
1994-kion 2010/01/08(Fri)16:34:43 編集
トイレ
冷えると近くなりますよwww

ドローイング
昨日のより上達してる様ですが・・・
日付けは12/28ばっかですね・・・
いったいこの日にいくつ描いたんですか?

明日から3学期!!
いよいよ受験ですね。

がんばって下さい!!!
じゅんちゃん 2010/01/08(Fri)00:06:58 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]